吹石一恵が妊娠!ってことは福山雅治はパパになる!バツイチの噂は本当なの?

2016-08-29_100428

女優の吹石一恵さん。最近は女優業というよりも、福山雅治さんの妻として有名かもしれません。っていうかかなりのバッシングを受けているようですけどね。しかしそんなバッシングに負けじとなんと妊娠したと言うことです。おめでたいです・・・

猫ひろしはどうやってカンボジア代表になったの?マラソンを続ける理由は?

2016-08-29_092010

リオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表で出走した猫ひろしさん。 どうやってカンボジア代表になったんでしょうか?またそこまでしてマラソンを続ける理由って言うのは何かあるんでしょうかね?

フリーアナウンサーの高樹千佳子が女児出産!旦那は誰?現在の活動は?

WS000194

フリーアナウンサーの高樹千佳子さんが8月上旬に第一子となる女児を出産したそうです。 お産はとてもスムーズで安産だったということですね。母子ともに健康のようでとても良かったですね。

原口あきまさのものまねは似てる?全部で何種類?嫁が綺麗で可愛いけど誰?

WS000190

ものまねタレントの原口あきまささん。似ているものまねもあれば、きっと似ていないものまねもあるんでしょうね。それはどんな物でしょうか?またお嫁さんが綺麗と言われていますけど、どんな方ですかね?色々と調べてみましょう。

高畑淳子会見で性癖質問の大村正樹の失言に最低の声多数!過去にも問題あり?

WS000189

8月26日の高畑淳子さんの謝罪会見で性癖などの質問をした大村正樹さんに対してネット上で もの凄い非難があがっていました。それについて、大村さん本人がフェイスブックで「昨日からお騒がせしてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまい・・・

高畑淳子が息子・高畑裕太容疑者のために会見!評価は上々?芸能界で生き残れるか?

2016-08-26_184437

女優の高畑淳子さんが8月26日、都内のホテルで会見を開き、強姦致傷容疑で逮捕された息子の高畑裕太容疑者について語りました。

渡瀬恒彦ががん治療のため、十津川警部降板!がんの進行具合と現在の状況は?

2016-08-26_095745

俳優の渡瀬恒彦さんががん治療のため、人気の2時間ドラマ「西川京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ」の降板が決まったようです。 渡瀬さんは今まで1992年から計54作品で”十津川警部”を演じてきました。慣れ親しんで来た役だ・・・

V4を逃した吉田沙保里の今後は引退か現役続行か?本人の気持ち次第!?

2016-08-25_144428

女子レスリング52kg級の吉田沙保里さん。リオデジャネイロ五輪では惜しくも銀メダルということで、V4を逃してしまいました。 ということで、今後は引退か?現役続行か?その去就に注目が集まっていますね。

高畑淳子が息子の裕太容疑者と面会、そして謝罪!今後の女優業は?夫は誰?

2016-08-25_141649

群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えて怪我をさせた疑いで逮捕された高畑裕太容疑者。 母親の高畑淳子さんは息子と面会したそうで、待ち受けていた報道陣の前で謝罪しました。

夏目三久と有吉弘行の交際は事実無根でガセネタ!?双方事務所が否定!法的措置も?

2016-08-25_102311

フリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑い芸人の有吉弘行さんが交際していて、しかも夏目さんが妊娠までしていると 8月24日の早朝にそんなNEWSが駆け巡りました。しかし、夏目さんの所属している事務所が交際、妊娠のいずれにつ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

相葉ユウ

相葉ユウ

 

《プロフィール》

三度の飯より芸能情報が大好きな管理人の相葉です。

とっておきの芸能ネタを仕入れてしまったら皆様にお伝えしなくては気が済まない性格で普段から呼吸をするように記事を書くアラサー男子。

 

熱愛から交際や破局、結婚・離婚ネタ、さらに不倫や妊娠、出産そして収入まで 独自の目線で芸能界を辛口でぶった斬るぜ!

 

お問い合わせ

お問い合わせはコチラ mail02-012

このページの先頭へ