「THE W」出場の押しだしましょう子とは?唯一のアマチュアで顔や芸風も調査!

女芸人No.1決定戦THE Wですが、12月11日に放送されます。
日本テレビ系列で夜8時からの放送ですね。もちろん生放送でしょう。
応募者は636組の中から選ばれた12名ということですが、どうなるんでしょうか?



確かにお笑いと言えば男性が強いですかね?
M-1、キングオブコント、R-1など有りますけど、女性芸人が優勝したことはないかな?
まあ男性芸人が絶対数が多いので、それは仕方の無いことかもしれませんけどね。
面白ければ良いんですけど・・


そこで、何もお笑いコンテストをやっていない日本テレビが悔しくて始めたのがTHE Wかもしれませんwwww
でもどうですかね?続けて欲しいですけど、それも第一回目の放送にかかっているでしょうね。
視聴率も気になります。

そして一番気になるのは出場者ですよね・・・
その中でも唯一のアマチュアからの出場ということで、
”押しだしましょう子”さんという方がいます。
一体どんな方なんでしょうか?

本名は永井祥子(ながいしょうこ)さんということえ、1984年11月18日生まれの現在33歳です。

富山県出身。
京都橘女子書道コース卒業ですね。
職歴が凄くて、NHK松江、NBC長崎放送などを経て、現在は鳥取市キャスターということです。
鳥取市広報室に所属していて広報室の番組キャスターって事ですね。


お笑いが大好きでアマチュアでお笑いをやっているということです。
2016年から活動しているってことで、つい最近じゃないですか?
それで、女性芸人No.1を決める大会にアマチュア唯一の出場って凄くないですか?

相撲が好きと言うことで、決勝に進出することとなったコントも
「ちゃんこ具材ネタ」
って事みたいですね・・
一体どんなネタなんでしょうか?
全然わかりませんねwwww


とても可愛らしい顔をしていると思いますし、なんといっても明るそうです。
その明るさで会場を沸かして欲しいですね。
優勝期待しています。頑張って欲しいですね。

優勝者には1000万円の他に副賞で日本テレビの全番組の中から合計視聴率100%分の出演権が贈られるって事です。
これはなかなか売れたい芸人にはたまらない副賞ですよねwwww

押しだしましょう子さんは優勝したら仕事はどうするんだろう?
って少し心配もしてしまいますけどね・・・
ところで公務員ではないのかな?
公務員なら副業は無理か?

まあその辺はわかりませんけど、これだけ有名になったら鳥取市としても嬉しいでしょうね。
いいPRになっているとは思います。


鳥取市の皆さんの声援を受けているんでしょうし、是非爪痕を残して欲しいです。
夜行バスで東京に来たりしてお笑いを研究しているってことですし、きっと努力も人一倍しているんでしょう。
笑いはわかりませんけど、悔いの無いように思いっきりハジケて欲しいです。
優勝目指して頑張ってください!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

信江勇のプロフィール!特技はダンスって本当?過去にAKBとモメた理由!

狩野英孝が淫行で逮捕!?現役女子高生Mとは地下アイドル?引退の可能性も?

お笑いコンビ・ヴィンテージが解散!理由は?2人の格差が原因?

ウーマン村本ラジオ終了!原因となった発言はベッキー関連のアレだった!

狩野英孝の無期限謹慎処分が解除!復帰は「ロンドンハーツ」が既定路線?

チュートリアル・福田充徳が6月に結婚してた!?相手は誰?麻倉みなとの関係は?