モデル?タレント?肩書きはよくわかりませんがバラエティ番組で活躍しているりゅうちぇるさん。
ですが、最近賞味期限が切れてきたのかあまり良くない噂が上がってます。
もう飽きた!ウザい!そんな声が聞こえてきているようです。
もしかして干される日も近いかもしれませんね。

Sponsored Link


「最近調子乗ってない?」「もはやただの無礼キャラ」そんな声がネット上で上がっているりゅうちぇるさん。
これはヤバイですよね。なにか次の一手を打たないと本当に干されてしまいますよ・・・。


 

どうやらバラエティ番組で魅せる「失礼な振る舞い」に不快感を感じる人が増えてきたてことです。
でも何を今更って言う気もしますけどね・・。バラエティ番組に出始めからそんなには変わってない気もしますけどね・・・。

番組出演しすぎっていうのはあるかもしれませんよね。
もう見飽きたって言うのは充分に考えられます。
そして思うのは、実は頭が良いのにキャラを作っているのがウザいってことです。

キャラが見えたらダメですよね・・。
でも最近のりゅうちぇるさんはコメンテーター的な仕事もしていることも有り、真面目な発言も目立ってきました。
時にそれは叩かれたり炎上したりするんですけど、そういう真面目な部分がキャラとしておかしいってことでしょうね。

わざとらしいっていうのはそういうことでしょう。
今一度キャラについて考えた方が良いのかもしれませんけどね。

っていうかこのままこのキャラでずっと芸能界を生き残っていこうと思っているんだろうか?
まだ若いですよね。そして結婚もしましたけど、大丈夫なんでしょうか?


Sponsored link


そういえば嫁のぺこりんの実家は金持ちでしたかね?
だとすれば安泰なのかな?芸能界は腰掛けでそれこそいざとなったらぺこりんに泣きつけばいいってことか?

それはそれで腹が立ちますけどね・・・。

芸能界はそんなに甘い物ではないでしょう。
それはりゅうちぇるさんもわかっていると思いますけどね。
今後どのようにキャラを変化させていくのかそれはちょっと見物だと思います。

今後はもしかするとあの変な衣装もやめて、髪型も今風になってイケメンとして活躍する日が来るかもしれませんよ。
まあそういう事が出来るって言うのも強みだと思いますけどね。


 

でも、そのタイミングは非常に難しいですよね。
間違えたらそのときこそ芸能界引退でしょう。
周りを見る目、そして自分を客観的に見ることができればそれは可能だと思いますけどね。
りゅうちぇるさんのこれからに注目です!