「とんねるずみなさんのおかげでした」が打ちきり回避?とんねるずの今後は?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」来年3月で終了って噂でしたよね。
正直めちゃくちゃ信じてましたけど・・・
ネット上でもそういう情報がながれてましたよね。でもまだ確定では無いって話しです。

確定では無いって事はまだ継続するってことでしょうか?
12月1日のフジテレビの定例社長会見が行われ、石原隆編成統括局長は
「とんねるずのみなさんのおかげでした」について一部で来年3月終了説が浮上していた事に対して
事実ではございません。仮の話しですので、現時点では何もきまっていません」
と答えたということです。

「みなさん~」は1988年から放送されていて、29年に渡る長寿番組として知られています。
っていうかとんねるずのレギュラー番組は現在この番組だけですけどね・・・
まあだいぶん稼いでいる石橋貴明さんに木梨憲武さんでしょうから心配はいらないと思いますけどねwwww

それにしても番組が打ち切りって事になると、やっぱり世間体が悪いですよね。
今後の仕事にも影響しそうですしね・・・

めちゃイケは放送終了が確実なんですけどね・・・
もう放送終了に向けて色々と企画がスタートしています
たしかに「みなさん~」に関して言えば、番組でもなにも終了の話しはしてませんけど・・・

とんねるずの二人が色々言われてはいますけどね。
今の時代とあってないとか、イジメみたいなこととか・・
でも面白い企画もありますからね・・・

まだまだ企画で勝負できる番組だと思いますよ。
11月30日に放送された「2億4千万~」もめちゃめちゃ面白く見させていただきました。
ということで、まだまだ頑張れると思います。

っていうか唯一のとんねるずが見られる番組っていうのは残しておいてもいいんじゃないかな?
そして一番思うのは「みなさん~」を打ちきりにして、次の番組は視聴率を取れるのか?
ってことです。

次に始まる番組が全然面白くないのなら、打ち切る理由が無いですからね・・・
ってことで、まだまだ続く気配のある「みなさん~」
今後どうなるんでしょうか?

もしかして、やっぱり未だに前会長の日枝さんの影響とかもあるんだろうか?
まあ、真相は分かりませんけど、未だに面白いときがあるって言うのは事実です。

まだまだ笑わせてもらいたいですけどね。
とんねるずが身体をはってやってる企画は面白いと思いますよ。
期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。