「フルタチさん」終了で、金曜日7時枠へ移動!とばっちりの恵俊彰が大激怒で二人の遺恨は!? 

フジテレビで古舘伊知郎さんがメイン出演するバラエティ番組「フルタチさん」9月17日に最終回となるいうことです。
鳴り物入りで始まった番組ですが僅か1年足らずでの終了となりました。
視聴率が悪かったからなんでしょうけど、もう少しなんとかならなかったんですかね・・。



「フルタチさん」はフジテレビ系列で2016年11月6日からスタートした番組です。
毎週日曜日19時~20時54分までの放送ってことで、かなり注目されていたんですけどね・・。


古舘伊知郎さんが「報道ステーション」を辞めてフリーになって初めてする番組ってことで、期待もされていたと思います。
しかし初回視聴率は8.2%ということで、あまり良くなかったですよね・・。

古館さん自身も気合いが入っていたとは思うんですよ。
今後のフリーアナウンサーっていうかタレントとしての活動に弾みをつけたかったと思いますしね・・。
でも結果は惨敗で、終了っていうか打ちきりですよね。

今後は金曜午後7時~8時へと枠を移動し、「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~」がスタートします。
ひとつの道を究めた識者だからこそ知る「とっておき」のもの、情報を古館さんが掘り下げるって事です。

正直、このタイトルを聞いただけでも視聴率取れない感じがしますけどwwww
フジテレビは大丈夫でしょうか?編成も全然ダメな様なきがします。

「フルタチさん」だって視聴率が悪いのは仕方がない。
それでも続けるっていう選択肢はなかったんですかね?少しぐらい我慢しないと視聴率って付いてこないと思うんですけどね・・。


視聴率が悪いからってすぐ辞めるっていうのは簡単ですけどね・・・。
番組をコロコロ変えるって言うのは全然ダメでしょう。
まあ、そういう我慢が出来ない状態が現在のフジテレビってことでしょうけどね・・・

またこの古舘伊知郎さんが金曜7時枠に移動することによってとばっちりを受けたのが「その原因、Xにあり!」ということで、司会の恵俊彰さんということですね・・。
「その原因、Xにあり!」は9月で終了するってことですからね・・・。


恵俊彰さんとしてはそれは納得いかないでしょうね。
これで古館さんの新番組がまた低視聴率なら目も当てられませんけどwww

まあ、古館さんと惠さんならやっぱり古館さんの方が格上ってことでしょうか?
でも二人の間に遺恨が残りそうですけど・・・。今後は大丈夫なのかな?

いっそのこと二人で一緒に番組やれば良いのにね。
ということで、フジテレビの今後は相変わらずで視聴率低迷は抜け出せないでしょうね。

何かひとつでもこれだ!っていう番組があれば良いんですけどね・・。
テレビ東京の「池の水、全部抜く大作戦」ぐらい斬新な企画が待たれるところです。
テレビ東京を見習って欲しいです。では!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

二階堂ふみ慶応大学のサークルはテニプリ?特殊メイク画像が可愛い

大麻を吸った芸能人Tは名倉の後輩って誰?ヨソで言わんとい亭であいかりんが暴露!

THE Wの審査員と審査方法が判明!視聴率はどうなる?副音声がスゴイ!

ガクトのオーラと匂いが凄いと話題!香水はシャネルのエゴイスト?

女子高生コンクリ事件で犯人にされた芸人Sって誰?実はあの有名な芸人だった

アイムホームの視聴率が悪すぎる!つまらない?ストーリー展開が遅い?