「人生逆転バトル カイジ」出演の大浦忠明(きらら)の地下アイドルの生活とは?

大人気漫画、そして映画化もされて大ヒットした「カイジ」がバラエティ番組で放送されます。
人生逆転バトル カイジ」ということで、年末に放送予定ですね。
漫画も映画も大好きなので、とても楽しみですが、それにはやはり出演者が大事ですよね。
今回はその一人・大浦忠明(きらら)さんについて説明していきましょう。

大浦忠明さんは芸名”きらら”ということですね。
年齢は40歳、東京にお住まいの職業は地下アイドル、日雇いのバイトということです。
確かにクズって感じがしますねwwww
それこそが「カイジ」への出演理由でしょう。

大浦さんは以前、「ザ・ノンフィクション」に出演していたって事です。
38歳で地下アイドルを始めたという異色の経歴の持ち主というとで話題になったらしいです。
私は全然知りませんでしたけどねwwww

大学をでて10年間は普通に就職して働いていたってことですが、いきなり会社を辞め、親とも絶縁状態になったと言うこと。
一体何があったんでしょうか?

大浦さんは男性ですが、性同一性障害ってことなのかな?
24歳の時に気づいたってことです。
そういうものなんでしょうか?
生まれつきじゃないのかな?

それともそれを自分自身だまして過ごしていたって事なんでしょうか?
しかし、女性として生きていこうと決心したことから人生は不幸へ転がっていったようですね。
精神的におかしくなり、大量の薬を飲んで命を落としかけた事もあるそうです。

普通の仕事が出来なくなり、地下アイドルに・・
女性の心を持つ40歳の地下アイドルってことですからね・・・
っていうかファンはいるんだろうか?

まあ、この風貌なので、ファンはいないですよね。
そして増えるのはファンでは無く借金ということですっww
笑っちゃイケないですね。

どうやら性格が優しすぎるために色々な人に騙され続けているって事です。
それで膨らんだ借金は現在550万円!
10社の消費者金融の会社にお金を借りているってことですね。

自宅は家賃29000円の風呂なしアパート、食事はネットオークションで買った鳥のエサを食べることもあるそうです・・・
ガスは止められ、水で身体を洗って生活してるって事ですからね・・・

また右手は粉砕骨折していると言うことですし、歯も全然無い状態です。
お金が無くて病院へ行けないって事ですね・・・

「人生逆転バトル カイジ」への出演は本当にお金の為なんだと思います。
リアルクズってことでしょうか?
この番組で這い上がれますかね?

是非とも賞金を獲得して病院へ通って欲しいですね。
こんな人ばっかりが出場者なんだろうか?
どういう演出なのか楽しみですけどね。番組共々大浦さんの活躍を期待しています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。