「人生逆転バトル カイジ」出演の佐佐木智子が可愛い!借金の理由や本当の両親とは?

人気原作漫画「カイジ」を元にした業界初のバラエティ番組「人生逆転バトル カイジ」
賞金200万とゲーム内で獲得できるペリカという物を貰えるみたいです。
参加者は12名ということですが、どの人も一癖ありそうな人ですよね・・
で、今回は佐佐木智子(ささきともこ)さんという方を紹介していきましょう。

佐佐木智子さんいったいどんな人物なんでしょうかね?
1995年生まれの年齢23歳。(2017年12月時点)
出身地は台湾の高雄市で東京都在住。

まだ若いですよね。画像を見る限り普通の女性って感じですけどね・・・
高校は東京都荒川区にある都立足立西高等学校で大学は、埼玉県鶴ヶ島市の西部文理大学のサービス経営学部ということです。
あ、大学は1年で中退しているようですね・・・

その後、株式会社オリエンタルランドで働いています。
株式会社オリエンタルランドは東京ディズニーランド、シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営する会社ですね。
佐佐木さんはアルバイトってことですが、何をしているのかな?
まさか実はミッキーとかそういうことはないとおもいますけどwwww

さて、そんな佐佐木さんですが、借金は1000万円って事です。
23歳の一般女性としてはかなり高額だと思いますが、なにをしてこんな借金になったんでしょうか?
普通に生活している分にはこんな借金にはなりませんよね・・
ギャンブルとか?事業に失敗とかならわかりますけど・・・

で、調べて見ると借金は父親の借金ということですね・・・
佐佐木さんが20歳の時に父親が亡くなり、そのときに1000万円の借金があることがわかったようです!!


そして、借金1000万円だけでも衝撃なのに、さらなる衝撃が佐佐木さんを襲います。
それが・・・

”両親が本当の親ではない!”

という事実もわかったという事です・・・
これはどうなんでしょうか?ショックなんてものじゃないですよね・・・
今までの人生を否定するかのような出来事だと思いますけど・・

この”なかよし親子”が違うってことですか?

ということで、「人生逆転バトル カイジ」の紹介では「母を訪ねて1000万」となっています。
本当の両親を探すためってことですかね?
それまでの経緯を知りたいですけどね・・・

っていうか現在は1000万円借金があるにもかかわらず、普通に人生を楽しんで知るようにも感じます。
友達との写真などもSNSで確認出来ますね。
実の両親を探すって言うのもどうなんだろう?本当に探す気あるのかな?
それでも、借金1000万円はスゴイ額ですよね。
是非賞金をゲットして少しでも楽になって欲しいです。

とりあえず、笑顔が可愛いですし、気になる女性ですよね。
「人生逆転バトル カイジ」応援したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。