「2017ミス・ティーン・ジャパン」で12歳の糸瀬七葉がグランプリ!画像は?

世界的コンテストのミス・ユニバースの妹版として行われているのが「2017ミス・ティーン・ジャパン」です。
その大会で愛知県出身の糸瀬七葉さんがグランプリに輝きました。
応募総数4046名の頂点にたった糸瀬さんは若干12歳!中学一年生と言うことです。

今の時代なのかどうか分かりませんが、最近はアイドルとかも低年齢化してますけど、それはミス日本でもおんなじなんですかね?
12歳で中学生って少し前は小学生ってことですからね・・・。
それだけ現代の子供は大人っぽいということなんでしょうね・・・。

2016-09-19_124550

 

菜々緒さんに憧れていて、モデルさんか女優さんを目指しています」と将来の夢を語っていたそうです。
12歳でそんなにしっかりと夢があるって素晴らしいですけどね。

菜々緒さんは最近悪役が多いですけど、それがハマってます。
ま、美人だからこそ悪役が似合ってるんですけどね。そして格好良さがありますよね。
それが女性からも好かれる、そして憧れる存在の理由でしょうね。

糸瀬七葉(いとせななは)さんは愛知県出身で身長150センチ、体重33キロとスタイル抜群ですね。

2016-09-19_124602
まだ身長が低いですが、中学一年生ですし、これから伸びるでしょう。っていうか
そんな身長が低く感じさせないほどの、手足の長さがありますよね。

 

特技が楽器の演奏とアカペラ、そしてエアピアノです。
エアピアノっていうのは特技審査の時にアカペラと一緒にエアピアノで披露したみたいですしね。

2016-09-19_124613
その堂々とした態度もグランプリに輝いた理由かもしれませんね。

ちなみにこの大会でグランプリと言うことで副賞は50万円とハワイペア旅行を獲得しています。

[ad#adsense] 羨ましいですね。家族とハワイにいきたいと言うことですが、50万円を使って補うってことでしょうかね?両親思いの良い性格ですよね。

まだ芸能事務所に所属とかそういうことは無いと思うんですが、これからは争奪戦が起こるかもしれません。
そしていずれモデルか女優として活動するんじゃないでしょうか?

まだまだ成長過程ですから、今後どうなるかは分かりませんが、逸材としては素晴らしいですよね。だって、この大会に出場するってっだけでやる気があるってことですからね。

2016-09-19_123103

 

スカウトで見いだされるよりも、根性がありそうです。
モデルでデビューされるとあまり見る機会が少ないので、女優かCMにでも出演して欲しいですけどね。
今後の活躍を期待しています。頑張って欲しいですね。皆さんも応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。