「ONE OK ROCK」通称ワンオクのTakaと父親・森進一の関係は?現在は? 

4人組ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaといえば森進一、森昌子さんの長男です。
公式には発表されてはいないと思いますが、周知の事実ですよね。



そして、もとジャニーズ所属と言うことも知られていることでしょう。
NEWSのメンバーだったんですよね・・。

2016-09-27_113559 ジャニーズ事務所を飛び出し、これだけ活躍できている人も珍しいんじゃないでしょうか?

デビューから11年目、ドコモのCMソングや映画「るろうに剣心」の主題歌で知名度を上げ、
”ワンオク”の名で日本中から注目されるバンドに成長しましたよね。

そのボーカルを務めているのがTakaさんです。28歳ですね。
森夫妻の長男っていうだけで、もう勝ち組みたいな感じですけど、実際はそうでもなかったようです。

森進一さんはして教育に厳しく、躾も徹底していたと言うことです。森さんは小さい頃に両親が離婚しているので、父親の愛情をちゃんと注ぎたかったと言うことですね。

大学までエスカレーターの超名門私立小学校に入学したTakaさん。
少年隊の舞台を見て魅了されたということで、ジャニーズ事務所に入所

そして遺伝なのか音楽的才能を発揮し、活動は本格化。結果中学3年で「NEWS」のメンバーに選ばれました。このときも”学校の成績を下げないこと”を条件に森さんは活動を認めたということです。



一番大事なのは学業というのは変わらなかったようですね。
しかし、華やかな芸能界はTakaさんの生活を変えてしまいます。
素行の悪さも目立ち、茶髪、喫煙、飲酒とということで、女性とのプライベートも流出し、「NEWS」を脱退。

「音楽で生きていく。バンド活動に専念したい!」ということで高校一年生で学校を辞めています。
そのときに森さんはTakaさんを勘当しているそうです。”おまえひとりで生きていけ”ということですよね。

2016-09-27_113619
 

Takaさんの反抗期っていうのもあるでしょうし、親子って難しいですよね。
でも子供のことを心配しない親はいないんですよね。
勘当したあとも、森さんはTakaさんの事を心配していたと言うことです。

今では二人の仲は良好で一緒に食事をしたりしているらしいですね。
なかなかいい話です。

2016-09-27_113503
 

そして今年の7月にアメリカのライブで初披露された「Hard to Love」という歌があるんですが、
この歌はTakaさんと父との断絶と和解を歌ったものということです。

感謝の気持ちを歌にしてって言う感じですかね?
それだけTakaさんも大人になったと言うことでしょう。

今後もワンオクは活動を広げていきそうです。
歌が上手いし、英語も凄いですしね。洋楽と聞き間違えるようなバンドなんて、日本には他にいないでしょう。
今後も応援していきたいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ボブサップが年末だけ忙しすぎ!最大の強敵はDV被害の日本人恋人?

ぺこ&りゅうちぇるの事務所はどこ?早くもペコに妊娠の噂?

山中慎介と大和トレーナーの絆とは?タオル投入判断で賛美両論だけど優しすぎた?

のんさんこと能年玲奈が「あまちゃん」ロケ地の岩手県久慈市を訪問!渡辺えりとの関係...

香取慎吾スマステ最終回で涙と後悔!?東京タワーがスマステカラー!今後は?

もえのあずきが太らない理由は?バクステ大食いアイドルは摂食障害