あと100マイルの歌詞を紹介!ガムのCM曲│シンキングドッグス

ロッテガムのCMに起用されているThinkingDogs(シンキングドッグス)」の「あと100マイル」という曲

CMで流れてくるメロディーはとても素敵で、心地いい曲と歌声だと思いますが、果たして歌詞は何と歌っているのでしょう?

というわけで、今回は謎の伝説プロデューサー「サイモン利根川」が見出したシンキングドッグスのCM曲

「あと100マイル」の歌詞をご紹介しましょう。

あと100マイルの歌詞

ロッテガムのCMに起用されているThinkingDogs(シンキングドッグス)の曲

「あと100マイル」がネットやSNSで話題を集めていますね。

2015-06-23_234553

シンキングドッグスというバンド名もあまり聞いたことが無いかもしれませんが、

少し前まで放送されていた、大島優子さん主演ドラマ「ヤメゴク」の主題歌を歌っていたのも

このThinkingDogsだったようです。

 

そんなシンキングドッグスが歌う「あと100マイル」の歌詞がこちら

(曲は1:33あたりから始まります)

 

ThinkingDogs歌詞

個人的にはとても好きなメロディーです(*´艸`*)

これからますます話題になりそうなバンドですね。

[ad#adsense]

シンキングドッグスは最近デビュー?

以前にこちらのブログでもご紹介しましたが、実はシンキングドッグスはCDデビューは2015年6月28日に初のシングル曲が発売されたバンド。

 

ということは「ヤメゴク」の主題歌を歌っていた時や、現在放送中のロッテガムのCMに出演していた時はまだメジャーデビューをしていなかったということになります。

2015-06-23_231818

メジャーデビューをしていないのにも関わらず、2014年の「イナズマロックフェス」では準グランプリを獲得しております。

何か、将来が非常に楽しみなバンドが登場しましたね(*´艸`*)

 

しかもメンバーは全員がイケメン!

【関連記事→ThinkingDogsメンバー全員の顔写真を紹介!

 

CDデビューを記念して開かれたイベントでは「目標はドームでコンサートをすること!」と語っておりましたが、

おそらく、そう遠くない将来に実現しそうな気がします。

 

シンキングドッグスのこれからの活躍に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。