おさると山川恵理佳の不仲説は嘘!?本当は仲が良い!子供はいるの?

お笑い芸人としての活動はしているんだろうか?タレントのおさるさんですが、
現在は書道家としての活動もしているそうです。

 

 

あんまり需要はなさそうですけどね・・。

5月2日放送の「しくじり先生」に出演しましたが、そこでまさかの不仲説は嘘!と衝撃の発言をしていました。話しを盛っていったということですね。普通に夫婦仲は良いということで、苦悩を語っていましたが・・。

そこまでしないと、仕事が無い状態ということなんでしょうね。
仕事のためにはそこまでするのか?って疑問にも思いますが、月収0円の時もあったということですから、その状況を打破するためには仕方が無いんですかね・・。

おさるさんはお嫁さんの山川恵理佳さんのヒモ状態ということですが、山川恵梨香さん自身は仕事があるんでしょうか?

 
そんなにテレビで見ることは無いですけどね・・・。おさるさんよりは、ママタレントとしての需要はあるのかもしれませんね。

[ad#adsense]

まあ仕事がないから、不仲説をでっち上げて、話題作りをしたんでしょうけどね。
でも、そこまでしなくてもという思いもありますし、子供達も可哀想ですよね。

嘘をつくっていうのは罪悪感があるでしょう。それを隠し通せる物でもありませんしね。
お子さんは6歳の長女と、3歳の長男がいるそうです。テレビを見せられないという苦悩も語っていましたけどね。

 

 

正直、芸人にしがみついていなくても良いと思うんですけどね。
普通に働いたらいいんじゃないでしょうか?家族を養っていくというのはそういう覚悟が必要だと思いますけどね。
子供達のためにも、お嫁さんのためにもおさるさん、真面目に仕事について考えた方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。