お笑いコンビ・ヴィンテージが解散!理由は?2人の格差が原因?

お笑いコンビのヴィンテージが自身のブログで解散を発表しました。
「4月3日をもちまして、お笑いを始めてから18年間続けてきたコンビを解散することになりました」と報告しています。
二人ともがブログで報告しているって感じですかね?

ヴィンテージは2000年に結成されています。
メンバーは
・武井俊祐(たけいしゅんすけ)さん37歳。


ボケ担当。身長173センチ、体重71キロ、髪型は丸刈りのような短髪。
・大赤見亘彦(おおあかみのぶひこ)さん37歳。


ツッコミ担当・身長168センチ、体重58キロ、髪型は長め。

ということで、二人のコンビですよね。20歳からコンビを組んでいるって事で17年間ですよね。
それで解散ってことで、凄く理由が気になりますよね。

大赤見さんはブログで解散理由は“語るほどでも無いです。お察しください”と書いています。
いや、凄く気になります。是非語って欲しいですけどね・・。

でも、絶対に語られることは無いんでしょう。
大赤見さんの方は今後に関しては未定ということです。

武井さんはピン芸人として活動を続けていくってことですね。
武井さんは今までもピンで「世界の果てまでイッテQ」に出演していますしね。
それなりに顔が売れている気もします。

 

しかし、武井さんも現在は「イッテQ」では出演が無いですよね。
コーナーの”超田舎に泊まろう”が終了したためにその後の出番が無いって事です。

もしかすると、またオファーがあるかもしれませんが、確実性は無いですよね・・。
なので、二人の格差が原因で解散って事は無いと思います。

[ad#adsense]

解散理由は想像するしかないんですけどね。
17,8年間2人でやってきた訳ですから、仲が悪いってことは無いと思うんでよね。

一番考えられるのは経済的な理由じゃないですかね?
芸人って夢はありますけど、夢だけでは食べていけないですからね。
テレビに出られる芸人さんなんて一握りだけですよ。

あとはバイトで生活しているような物でしょう。
たとえば、結婚するとかになったらやっぱり安定した生活をしたいですよね。

そういう何か区切りがあったんじゃ無いかと思います。
今のまま続けていても、無理って言うのがあったんじゃないですかね?

夢か現実か?それを考えた結果の解散だと思います。
誰も責められませんよね。そうやって辞めてきたお笑いコンビって数多いと思います。

 

今は17,8年間。お疲れ様でした。としか言えませんよね。
そしてこれからの人生頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。