お笑いコンビTKOの木下隆行がファッションブランドを立ち上げた!デブの強い味方として期待!

お笑いコンビTKOの木下隆行さんがファッションブランド「Bucca44」を立ち上げたそうです。
実はファッションに詳しいと言うことで、松竹芸能所属のタレントとしては初の試みと言うことですよ。



木下さんは昔メチャクチャ痩せていて格好良かったんですよね。
中学生の頃からませガキでオシャレには気を遣っていたと言うことです。
と言うことで若いときの画像をどうぞ!

2016-08-31_112138
 

木下さん若いし細いし、カッコいいですよね。割とイケメンです。

そんな木下さんも現在44歳。いつの頃からか体型が変わり、太ってしまいましたよね。
身長は183センチ、体重が110キロと言うことですから、さすがに自分が着たい服が無いと言うことでしょう。

「このデザインかわいいのに大きなサイズが無い」「大きな服やけどデザイン可愛くない」と好きな服を着られない事に苦悩するようになったそうです。

そんなときに木下さんと付き合いのあったカジュアルファッションブランド「WEGO」の社長・中澤征史さんから声を掛けられて
「自分が着たい服を作ろう!」と決意したということですね。

2016-08-31_112217
 

さすが芸能人ですよね。これでブランドを立ち上げられるって言うのがいいですよね。羨ましいです。ブランド「Bucca44」は“”ぶっかぶかに着られる服”という意味と木下さんの年齢44歳、運命的な数字を合わせたものらしいです。



ブランドのコンセプトは30代~50代の同じ悩みを持った男性や、体の大きな彼や夫をもつ女性に選んで貰えるようなデザイン。
デザインの参考に太った人に意見を聞いたそうですが、ほとんどの人が
「乳首がうつるので困る」という乳首問題が勃発したそうです。

個人的に私も太っているので非常に気持ちはわかります。
それを解消してくれるようにデザインや生地でカバーしていると言うことです。

それなら私も是非買ってみたいですね。乳首が透けるのが非常に恥ずかしいんですよ・・・
販売はWEBで8月からということで、気になる人は早速チェックしてみてくださいね。

2016-08-31_112305
 

それにしても売れると良いですけどね。後は値段じゃ無いですか?
値段が手頃で、デザインも良いんなら売れると思います。ちょっとチェックしてみましたけど、以外と高いのかな?
まあ、ブランド品としては普通なのかもしれませんけど・・。
まだTシャツやジーンズぐらいしか販売してないみたいなので、これから秋冬物など色々商品が揃っていくんでしょうね。

これから色々な展開をしていくんだと思いますけど、木下さんもモデルになって頑張っているようです。
是非、成功すると良いですよね。デブの強い味方になってくれると嬉しいです。
応援しています!!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オリラジ・中田敦彦がまた天狗!?「PERFECT HUMAN」後の活動に批判殺到...

田中直樹の演技力は本物?苦労時代の二人の先輩とは?嫁と子どもは?

越前屋俵太のナイトスクープ復帰はあるか?現在の活動と活動再開の理由は?

あったかいんだからクマムシの曲はパクリ?滝翼の曲に似ていると話題!

有田哲平が一般人女性と半同棲で結婚間近?ローラとの関係は?

やしろ優がプロポーズされ快諾!相手は誰?2人のなれ初めは?