お笑いタレント前田健が心肺停止!何故?現在の状況は?

お笑いタレントの前田健さんが東京新宿の路上で倒れて、心肺停止の状態で緊急搬送されたと言うことです。

 

 

何があったんでしょうか?何故?現在の状況について調べたいと思います。

所属事務所によると4月24日夜に路上で倒れ、心肺停止の状態だったと言うことです。

情報によると、倒れる前に飲食店で一人でパスタなどを食べていたそうです。
コーラは飲んでいたそうですが、お酒は飲んでいなかったと言うことですね。

このお店の常連さんらしく、いつもよりは不機嫌そうに見えたと言うことですが、
何かあったんでしょうか?この日の前田健さんはいつものように、食べる前のパスタの写真をツイッターにも投稿していたそうです。

 

[ad#adsense]

ということは、いつも通りだったと言うことですね。
食事後に、急に心肺停止になったと言うことですね・・。

なんでしょうか?何故?何が原因で心肺停止になったんですかね?

前田健さんは44歳、なにか心臓に持病でもあったんでしょうか?
不可解ですよね。でも、誰にでも起こることなのかもしれません。

トラブルに巻き込まれた形跡はないという警察、現在がとても心配ですが
治療中ということです。というか、心肺停止の状態が長いようですので、
心配ですよね。最悪の場合もあるかもしれません。

芸人仲間からはエールが届いています。是非回復して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。