お笑い芸人コンビ・メイプル超合金の二人の関係は?実力はあるの?

メイプル超合金といえば昨年末の「M-1グランプリ2015」の決勝に進出し一躍人気者になった二人ですよね。



 

 

真っ赤な衣装のカズレーザーさんと紫衣装のおでぶな安藤なつさんの
コンビです。



個人的には凄く好きなんですけどね。なかなか良いコンビだと思います。
気になるのは二人の関係です。

カズレーザーさんは結構なイケメンで、しかも同志社大学卒業という高学歴です。
普通ならモテると思うんですけどね。でもあの真っ赤な衣装では変わり者扱いされますよね。

しかも”バイセクシャル”と公言していますしね。それでも今までに彼女が7人で、彼氏が6人いたと言うことを発言していました。やっぱりモテてますね・・。

対する安藤なつさんは巨漢でメガネ、という見た目にもとてもインパクトがある女性です。
基本的にはツッコミですかね?ネタはどっちが考えているんだろうか?カズレーザーさんが考えてるのかな?



そんな二人の関係性が少し気になるんですけど、男女の関係では無いようですね。
カズレーザーさん、面食いだということですし・・。


 

 

今は大人気のお二人ですが、これからどうなるかはわからないのが芸能界ですよね。
カズレーザーさんはぶっちゃけキャラですけど、最近も月給32万とか、西新宿5丁目に住んでいるとかいう発言もありました。

でも、この二人に関しては一発屋では終わらないと思いますけどね。
まだまだ引き出しがありそうです。今後も期待したいですね。
ひな壇で活躍出来る実力はあると思います。今後も変わらず今のキャラを貫いて欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブルゾンちえみの落ちない化粧の秘密と真相は?女優魂と精神力が凄い!

クマムシの新曲「図書館までの道のり」歌詞は?ジャンヌのパクリ?

極楽とんぼ・加藤浩次の司会が増加中!?世代交代で注目が集まる!ギャラはいくら?

にゃんこスターの2人は恋人同士!アンゴラ村長がスーパー3助に告白!人気急落か?

なだぎ武の現在は?干された理由や舞台俳優としての活躍!月収800万?

お笑い芸人の阿曽山大噴火の芸能活動ピンチ?名前の由来は?