さらば青春の光 森田の相方が過去に起こした事件は不倫?相手は誰?

さらば青春の光 森田の相方東口が起こした事件は不倫?相手は誰?

2015年2月7日に放送されためちゃイケこと「めちゃめちゃイケてるッ!」では

次世代のキレ芸芸人を発掘するオーディションが開催されました。

そのキレ芸オーディションに出演したお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(34)に対して

相方の東口が過去に起こした事件についていじられていましたね。

さらば森田2015-02-07_224450

果たして森田の相方が起こした事件とは何なのでしょうか?不倫?

不倫だとしたらその相手は誰なのか?気になりますね。

ということで調べてみました。

さらば青春の光、森田がめちゃイケ出演!

2月7日に放送されためちゃイケは「次世代キレ芸芸人オーディション」

審査員には加藤浩次やカンニング竹山、テリー伊藤らが出演し、若手芸人からキレ芸のスターを誕生させようとオーディションを行う様子が放送されました。

 

しかし、審査員長の竹山も言っていましたが

「俺(竹山)に続くキレ芸キャラ芸人が出てこない」というコメントにはチョット納得しましたね(;´∀`)

 

竹山2015-02-07_225037

 

そんな中、オーディションを受けた芸人の一人に2013年の3月に松竹芸能を脱退し、現在はフリーで活動している「さらば青春の光」の森田が出演。

その際、森田の相方が過去に起こした事件について審査員からかなりイジられていましたが、結局その事件が何だったのかは番組で語られることはありませんでした。

気になって調べてみたところ、森田の相方、東口は過去にとんでもない事件を起こしていたようです。

 

[ad#adsense]

 

東口が過去に起こした事件とは?

実は、森田の相方の東口宜隆(30)は過去にお笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志(37)の妻と不倫をしていたという事実があったようです。

鬼ヶ島の和田

鬼ヶ島の和田

 

その不倫相手は元タレントの中山楽美さん。

さらば中山2015-02-07_224004

 

あろうことか、東口は先輩芸人の妻に手を出すようなとんでもない男だったようです。

なんと東口と中山さんが行為を及んだ場所は、先輩の和田の実家というからとんでもないハートの持ち主であることが分かります。

さらば青春の光 東口

さらば青春の光 東口

その後、和田の奥さんの中山さんは芸能界を引退。

「さらば青春の光」は所属していた事務所を去りフリーとなりましたが・・・

 

今回、審査員に散々過去の事件についてイジられていた森田

何も悪いことをしていないのにかわいそう(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。