俳優で歌手のつるの剛士さん。


 

 

現在41歳ですが、第五子となる男児が誕生したと言うことです。
3322グラムの男の子と言うことで、母子共に健康ですということです。

Sponsored Link


つるの剛士さんは2003年11月に結婚しています。
これまで一男三女の父親として活躍していますが、第5子は6年ぶりと言うことですね。
それにしても子だくさんですよね。幸せそうでいいですけどね。

こどもが5人になったのはわかりましたが、お嫁さんはどんな人なんでしょうか?
お嫁さんは元スタイリストということで、つるの剛士さんが一目惚れして猛アタックの末に結婚したようですね。
なんでも、お嫁さんには交際している人がいたそうですが、「俺、この人と結婚する!」と思ったつるの剛士さんの強引さが勝ったと言うことでしょうね。

交際して3ヶ月後に結婚したみたいですね。
名前は遠藤美紀(旧姓)さんということで、年齢はつるのさんよりも一歳年上の41歳ということです。

Sponsored link


お嫁さんはとても綺麗な女性で、インスタグラムに投稿していたツーショット写真でも
「奥さんめっちゃ綺麗」などとコメントが多く寄せられています


 

 

ちなみに子供の名前は
長男の詠斗(えいと)くん12歳。長女のうたちゃん9歳、次女のおとちゃんが8歳で、3女のいろちゃんが6歳と言うことです。
そして今度は男の子ということですよね。名前は男の子だから漢字を使うのかな?

○斗になるのかな?まあ、わかりませんけどね。
現在つるの剛士さんは一ヶ月の育児休暇中です。7月からまた頑張りますと話しているようです。
一ヶ月でも育児を手伝ってくれるのはお嫁さんにしても嬉しいでしょうね。


 

 

でも、子供も大きくなってきているので、長男長女が面倒を見てくれるかもしれません。
いつまでも仲の良い家族でいて欲しいですね。イクメンって素敵ですね!!