のんさんこと能年玲奈が「あまちゃん」ロケ地の岩手県久慈市を訪問!渡辺えりとの関係は?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主演だったのんさん。
本名能年玲奈さんですが、ロケ地だった岩手県久慈市を訪れ、台風10号で被災した住民や商店主らを励ましたと言うことです。



いまだに”のん”という芸名には慣れませんし、一瞬誰だかわかりませんよね。
本名の能年玲奈なのに使えないっていうのはやっぱり厳しいと思います。
能年玲奈って響きも良かったのにね・・。残念ですけど、仕方がありませんね。

2016-09-19_184933
 

さて、そんなのんさんですが、女優の渡辺えりさんと中心商店街を回り、ドラマゆかりの喫茶店や菓子店などに立ち寄り、店主らと再会を喜んだということです。
思い出が一杯あるんでしょうね。のんさんの一番良い時期だったんだと思います。

新装オープン直後に被災した「あまちゃんハウス」ではロケセットや衣装など展示品300点のほとんどが泥水をかぶったということで、のんさんは絶句していたようです。
それだけとても大きな被害をもたらした台風10号と言うことです。
やっぱり自然の力は恐ろしいですね。

あまちゃんハウスも存続させたい意向ということですが、台風10号で被災した道路復旧などを優先するために、あまちゃんハウスの今後は分からないと言うことです。

三陸鉄道久慈駅前ではお帰りセレモニーがあり、全国から約1000人のファンが詰めかけたそうです。
まだまだのんさん人気がありますよね。

のんさんがゲスト参加する予定だった久慈秋まつりが台風被害で中止になったために、のんさん自らが希望して慰問が実現したというはなしで、とてもいい話ですよね。
のんさんの仕事があまりないっていうのもあるんでしょうけど、被害に遭った人達にとっては非常に勇気づけられる行動だと思います。

のんさんは地道に頑張っている印象がありますよね。
干されて仕事が無くなるかと心配していましたが、声優もありましたし、今後も少しづつでも良いので頑張って貰いたいですね。



そのためにはこの久慈市を一緒に訪問した渡辺えりさんの力が必要だと思います。

2016-09-19_184819 渡辺えりさんは芸能界では女帝として君臨している実力者です。
それだけ芸能界では力があるということ。

それならば渡辺えりさんの力があればのんさんの今後も明るいのではないか?って思いますけどね。
いきなりテレビドラマや映画は無理でも、舞台から地道に経験を積んでいけばまた表舞台に戻ってくると信じています。

それだけの力をのんさんは持っていますよね。
こうやって被災地に行ったというのが記事になるだけでも、まだまだ捨てられていないと思います。
ネットでニュースになるぐらいだから、大丈夫でしょう。

2016-09-19_184837
 

ぜひ、あの明るい笑顔をドラマで映画で見せて欲しいと思います。
のんさん、頑張ってください、応援しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中森明菜の病名は何?2016年現在の状況は?

永野芽郁がスーパーウーマンに!UQモバイルCMと同一人物なの?別人に見える演技力...

高畑裕太が不起訴処分で釈放!示談以外の要因もある?今後の活動は?

吉岡里穂がバラエティでブレイク!大手事務所なの?人気の秘密は?

三吉彩花の彼氏はジャニーズ京本大我?性格が悪く生意気の噂って本当?

KABA.ちゃんの新しい名前を公開!戸籍上も女性になり、現在の状態は?