8.6秒バズーカー(ハチロクバズーカ)のはまねやん(太っててサングラスを外すとイケメンの方)が実は在日韓国人だったのでは?と話題を集めています。

実は本名は日本人ではありえない漢字を使っているとか。

更にはハングル文字で書かれたツイッターアカウントまで!

果たしてこの真相は?

Sponsored Link

はまねやんは在日だった?

これは今ネット上で話題なっているもので、8.6秒バズーカーのはまねやん(浜根亮太)は在日韓国人なのでは?と言うもの。

はまねやん在日2015-04-13_233318

話題になるのには何らかの根拠が必要なわけで、

その根拠となる証拠を探したところ、とんでもないものを発見してしましました!

 

まずはこれ。

 

2015-04-13_233715

 

バスケットボールに根成男というサインをした画像が自身のブログに掲載。

本人は根成男(ねなりお)というふりがなを振っていましたが、ネット上では

 
  • これが浜根の本名だ!
  • 韓国人の名字に「根」と書いて「クン」と読むものがある!
  • 本名は「クン・ソンナム」
 

などと賑わいを見せております。

果たしてこれがはまねやんの本名なのかは明らかになっておりませんが、根成男(ねなりお)というのも全くの意味不明

果たしてこれはどのような意味を持っているでしょうか?

 

Sponsored link

ハングル語のツイッターアカウント

そうしてもう一つ出てきたのが、ハングル語で書かれたツイッターアカウント。

 

2015-04-13_231927

 

私は何と書いてあるのかは読めませんが

ハングル文字の後に「Hamane Ryota(ハマネリョウタ)」と、そこには「はまねやん」の本名が!

 

これは2013年~2014年の末まで使用されていたツイッターアカウントで、現在は使用されていないようです。

 

2014年の年末って・・・

8.6秒バズーカーがブレイクしだした頃ですよね(;´∀`)

 

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカ2015-01-08_112336

 

果たしてこれは事実なのか?

はたまた同姓同名or誰かの悪戯なのか?

もしかすると真相が解明されるのにはそこまで時間がかからないかもしれません。