ほのかりんと川谷絵音は未だに付き合ってるの?契約解除も結婚で安泰?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・ほのかりんさん。事務所を契約解除されたと言うことですね。
12月16日に所属事務所の公式サイトで発表されました。



同サイトでは「弊社所属ほのかりんについて、弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメントおよび所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援くださいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と報告されています。

ほのかりんさんは当時19歳だったのにも関わらず飲酒していたことが発覚しての契約解除って事ですよね。

2016-12-18_124156 レギュラー出演していたNHK Eテレ「Rの法則」や出演予定だった舞台「Luna Rossa」を降板しています。

2016-12-18_124004
 

未成年飲酒報道があったのは9月ですね。それから騒動に揺れてはいたんですが、所属事務所が遂に決断を下したってことです。
じつはほのかりんさんは大手電機メーカーとのCM契約が決まっていたそうです。

しかし飲酒事件によって推定約1000万円の違約金が発生してしまったということですね。
それでも今月上旬に違約金の支払いにめどがついたことで、本人と話し合って契約解除と言うことになったとのこと。

2016-12-18_123827
 

実質上のクビでしょうけどねwwwww
自分がしたことなんだから仕方が無いってことです。また違約金については恋人の川谷絵音さんが支払ったと言う情報もあります。
たしかにほのかりんさんにそれだけのお金が有るとは思えませんからね・・。

だとしても1000万円を支払える川谷絵音さんはお金持ちですよね。
稼いでいるだなって思います。
現在は活動を自粛している川谷さんですが、別に活動自粛していても、作曲活動は出来ますしね。
それに印税ってものがあるでしょうから、困りはしないんでしょう。



それにしても二人はやっぱり未だに付き合っているということでしょうか?
となると、結婚も視野に入れているのかな?

ほのかりんさんにしても芸能界引退ではないわけですよね?
所属事務所をクビって事なので、もしかすると別の事務所に移籍してタレント活動を継続するって事もありうるわけです。

まあ、飲酒騒動がつきまとっているので、他の事務所が手を出すかどうかは分かりませんけどね・・・。
使いづらいタレントですよねwwww

川谷さんと結婚するのが一番良いんじゃないですか?でもまだ20歳ですしね。
早いって気はしますけどね。
でもそれだけ商品価値はないって思います。1度イメージダウンしたものはなかなか浮かび上がりませんよね。

それは川谷さんにしても同じだと思いますけどね・・・。
不倫騒動に、未成年飲酒騒動ですからね。自粛がいつまでかは分かりませんけど、このまま引退って可能性だってあると思います。

2016-12-18_124019 二人ともに言える事は自業自得ってことですから。それだけは反省して欲しいと思います。
個人的には、このまま消えてくれてなんら問題はありませんwwww

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

グレートサスケは何がしたいの?成宮寛貴を表舞台に引きずりたいのか?真相は?

大島康徳が大腸がんステージ4で末期!余命は?現在は激やせで昔の面影なし!?

高知東生が覚醒剤&大麻で逮捕!妻の高島礼子は7月から警察官ドラマで主演!おしどり...

本田望結のスケートの実力と演技力は?両親と長女についても調査!

長友佑都はインテルから移籍でどこへいく?妻の平愛梨のために日本チームへ移籍?

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)って演技ができるの?舞台「犬夜叉」で主演!