ももち(嗣永桃子)引退後の職業は何?復帰の可能性はあるの?

嗣永桃子(ももち)さんが来年6月いっぱいでカントリー・ガールズのグループを卒業し、芸能界を引退することがわかりました、
結構ショックですよね。今後は以前から興味のあった幼児教育の勉強をして行くと言うことですね。寂しいですけど、ご自身の人生ですからね。今後、芸能界復帰はないのかな?



女性6人組グループ「カントリー・ガールズ」の結成二周年ライブを行う前に取材に応じたももちさん。
「来年6月30日をもちまして卒業します。6月30日は「ハロー!プロジェクト」のオーディションに合格してアイドルになった日。15年の節目の年を迎えるので、大きな決断をしました。
以前から興味のあった幼児教育の勉強をして、いずれお仕事にできたら」と話していました。

ws000016
 

2002年からアイドルやってるわけですし、来年で15年ですからね。
もうアイドルとしては充分やっていると思います。

ws000014
こちらデビュー当時です。かわいい・・・。

卒業も芸能界引退も仕方ない気がしますけどね。
それだけやりたいことがあるって事は幸せだと思いますよ。

2010年には大学に入学し「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強をしている」と発言しています。
2014年3月に小学校教諭一種免許、幼稚園教諭一種の免許を取得しています。

アイドル活動と並行しながらですからね。努力家なのがわかります・・・。
そしてそれだけ夢としてその道に進みたかったのがわかりますよね・・。

この決断でファンは非常に寂しいでしょうが、ももちの気持ちを思うと応援して上げたいですよね。
アイドルって一生続ける仕事ではないですよね。



24歳ですし、もう15年もアイドルやってるんだから、充分だと思います。
ももちなら、可愛らしいし、子供達に人気の先生になれると思います。

あとはファンが邪魔しないことですよね。一般人になると言うことでしょうから、必要に追いかけたりしないで欲しいです。
こんなに可愛いから芸能界が放っておかないかもしれませんけどね・・・。

ws000015
 

芸能界復帰なんて事は可能性としてあるでしょうかね?
今すぐ芸能界復帰なんて事は絶対にないでしょうけど、何年か後に復活することはあるだろうか?
先生にでもなって成功すれば芸能界に復帰はしないでしょうけどね・・・。
芸能界復帰の時は普通の生活が上手くいっていないときって考えて間違いないですよね。

なので、芸能界に復帰しない方が幸せな生活を送っていると思っていればいいんです。
そうかんがえれば、芸能界復帰の可能性が低い方が良いって事ですよね。
芸能界引退してからの方が人生が長いですし、これからの人生頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

甲本ヒロトが事故を起こした原因は?愛車のバイクや事故現場も調査!

鈴木砂羽が初演出舞台でやらかして女優業ピンチ!?ブチキレ女優は本当だった!?

古舘伊知郎がANNでラジオレギュラー復帰!裏は「報ステ」で復讐か?今後は?

ベビーメタルはメンバー同士の仲が悪い?海外で人気の意外な理由とは?

知念里奈と井上芳雄が7月末に結婚!二人のなれそめはと現在の活動は?

浜松恵の売名行為が酷い!?バイキングで加藤紗里と対決も批判ばかりで干される?