アレンの整形前の画像がイケメン!金持ちの理由パトロンの正体は誰?

全身整形モデルのアレンが「今夜くらべてみました」に出演しましたね。

これまでに莫大な金額を投資して整形を繰り返すアレンですが、彼はどうしてそんなにお金持ちなのでしょうか?

実はその影にはパトロンと呼ばれる出資者が居るようなのですが、果たして正体は誰なのでしょう?

イケメンと話題の整形前の画像も見つけましたので、併せてご紹介しましょう(*´艸`*)


アレンが今夜くらべてみましたに出演!

9月1日に放送された「今夜くらべてみました」には、きゃりーぱみゅぱみゅがオファーした“気になる人”がゲストとして呼ばれました。

その中にひときわ光り輝く人物が!

その人こそ、これまでに数億円をかけて整形を繰り返しているアレンなのです。

アレン015-09-03_012515

きゃりーとは特に面識が無かったアレンですが、きゃりーはブログを更新するごとに顔が変わるアレンが前から気になっていたようです。

 
過去にはこのブロクでも、同じく全身整形のヴァニラを取り上げましたが、アレンはその男バージョンとお考え下さい。

(関連記事はこちら→ヴァニラの素顔がヤバい!実は男性だった?すっぴんを公開した画像

(関連記事その2→ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕で年齢バレた

 

アレンの凄いところは私服のセンスも去ることながら、その金銭感覚に驚かせます。

 

10本で4万円もするかたつむりの美容液を絶えず塗りまくっているアレン。

整形費用は顔だけでも3,500万円を超えているようです。

アレン2015-09-03_012534

果たして彼はどうしてそんなにお金を持っているのでしょうか?

番組ではシェリーの素朴な疑問に、自身の口からこう答えていました。

「ボクには常にパトロン(出資者)がいる。整形したボクを連れて歩くことがパトロン達のステータスとなっている」

どうやらパトロンは一人では無く複数人居るようです。

 

個人的な感覚ではパトロンは年配の女性と思っていたのですが、どうやら男性も含まれているとか。

 

私のような一般人には、お金持ちが考えることはよく分かりません。


整形前の画像

そんなアレンですが、過去に経験したイジメが原因でイジメをした奴らを見返すために整形を繰り返しているようです。

整形前の写真も特に隠しているわけではなく、番組でも堂々と公開されておりました。

アレン20150401_ALLEN_07

「頑張る」「働く」など、極端に“人間っぽい”ことを嫌うアレン。

彼が目指しているのは“美しい人形”のようです。
現在はパトロンが一人も居なくなり、収録時点の所持金は2千円。

“人間っぽい”を理由に働くことを拒絶しているアレンですが、この先年老いていった時にどうやって生きていくのだろう?と素朴な疑問が浮かんだ私でした(;´∀`)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!ホスト通いの豪遊ぶりは有名で今後は?

久野彩香が可愛い!鈴木康大の嫁で知名度上昇!結婚の馴れ初めや今後は?

黒い桐谷美玲こと岡副麻希、チラリも嬉しいけど、嫌いな人が多い理由は?

本田真凛のメディアのゴリ押しが酷い!このままプレッシャーで引退も?本当の実力とは...

鈴木雅之の素顔はかわいい?不倫報道でも嫁は黙認!問題なし!?

女優・高梨臨と浦和DF・槙野智章に熱愛発覚!出会いはいつ?結婚の可能性は?