アンタ柴田が再評価で復活!アンタッチャブルとして活動出来ない原因はザキヤマにあり? 

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん。略してアンタ柴田さんですけど、最近レギュラーが急増しているって事です。
人気が復活したって事ですかね?
色々やらかして干された感じになりましたけど、禊は終わったって事でしょうか?

アンタ柴田さんは2010年に突然、活動を自粛していました。
翌年には再開しましたが、仕事はほぼ無かったような状況ですよね。
テレビ出演も激減してましたからね・・・。

その原因は休業以前にあった表沙汰になっていない数々の女性問題って事ですけどね。
それに山崎さんが嫌気がさしたってことです。
まあ活動自粛中にその活動自粛を命令した社長さんだかが急死したって言う話もありましたよね・・。

まあ、女関係が相当わるかったんでしょうかね?結婚もしていたのにね・・。


で、山崎さんとはコンビ解消とはいってませんが、コンビとして見る事は今現在でもありません。

よほど、怒っているんでしょうかね?
山崎さんはピンになって”ザキヤマ”として売れましたしねwwww
それこそコンビで活躍する理由が無いのかもしれません。っていうか活動したくないんじゃないですかね?

どちらかというと、アンタッチャブルっていうコンビは山崎さんのボケも面白いですけど、ツッコミの柴田さんの方が評価が高かった気がします。
ってことは、コンビ復活になると山崎さんより柴田さんが再評価されるって事になるかもしれませんからね。

そうなると山崎さんとしては面白く無いんじゃないでしょうか?
せっかくピンで頑張って知名度を上げて、結婚もしましたよね。
それがまたコンビを組んで柴田さんに突っ込まれるのがいやなのかなっていう気もします。
ってことでコンビ復活は無いのかな?って言う気もします。

でもファンとしてはバラエティ番組で2人で絡むのは別に良いんですよ。見なくても良いです。
でも漫才としての2人のコンビは見たいんですけどね・・・。
未だにアンタッチャブルの漫才は面白いと思います。絶妙なコンビだと思いますけどね。

やっぱり2人の絡みは見たいですね。
今度は新鮮な絡みが見られる気がしますよ。
山崎さんの方が上から目線の漫才とか良いじゃナイですか?

いつか復活して欲しいですけどね。
アンタ柴田さんも最近の”しくじりネタブーム”の影響もあり、再評価されています。
ツッコミはやっぱり面白いと思いますしね・・。


ただ、女性人気がないって事なので、そこをなんとかすれば完全復活も近いのではないでしょうか?
そのときには是非、またアンタッチャブルとして漫才をしてもらいたいですね。
期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。