インパルス堤下が自殺未遂!?車内で意識もうろう姿で警察に取り押さえられる?真相は?

お笑い芸人コンビ・インパルス堤下敦さんが意識もうろう状態で車内で発見されたようです。
もしかして薬物?堤下さんも悪いことやってるの?だから干されたの?なんて色々な事が頭をよぎりましたけど・・・真相は?



堤下敦(つつみしたあつし)さんは現在39歳。

最近はあまりテレビで見なくなりましたけど、昔は勢いのあるツッコミで人気でしたよね。
エンタの神様とかでよく笑わせて貰ってましたけどね・・。


そんな堤下さんが6月14日午前2時25分頃、東京都狛江市東和泉の都道で、停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを警視庁調布署員が見つけたってことです。
意識もうろうとした状態で病院に搬送されたそうですが、その後回復したと言うことデスね。

最初にこの報道が流れたときに、薬物疑惑?大麻?覚醒剤?なんて言葉が浮かんだんですけどね・・。
もしくはガリガリガリクソンみたいに飲酒運転?ってのも思いました。

さらには、最近仕事も無くて、干されてるみたいだし、もしかして自殺?なんて思ったりもしたんですけどね・・・。
でも真相は、「睡眠薬を服用した」ってことなんですけど・・・。

アルコールや違法薬物は検出されなかったということで、そこはちょっと安心っていうか良かったなって思いましたけどね。
最悪の事態にはならなかったんだなってことです。

でも何かおかしい気がするんですけどね・・・。
堤下さんの車には縁石に乗り上げたような傷も有り、薬物の影響で正常な運転が出来ないことを禁じている道路交通法違反の疑いはあるって事です。
ところで怪我はないんですかね・・・・?

堤下さんは
「サウナに行って帰る途中だった」
「睡眠薬を飲んで運転していた」
と話しているってことです。

でもね、睡眠薬はいつ飲んだの?って話ですよね・・・。
サウナ終了後に飲んだんですか?これから車で帰るのに?
おかしくないですか?何か違う理由があるんじゃないのかな?

睡眠薬を飲んで運転するとか普通に考えられませんけどね・・。
人とかはねたらどうするつもりなんでしょうか?
飲酒運転と同じぐらい危ない運転ですよね・・・。

やっぱり自殺じゃないか?そう思わずにはいられません。
自殺しようと睡眠薬を大量に飲んでいた可能性はないだろうか?
私生活の事はわかりませんけど、何か睡眠薬を飲む理由があると思うんですけどね・・・。


それでも今はドラマ「人は見た目が100%」に出演もしていますからね・・。
仕事が全然無いわけではないですから、どうなんだろう?

薬物や飲酒運転じゃなかったとはいえ、責任は重いと思いますけどね・・。
今後はますます仕事が減るかもしれませんね・・・。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

千鳥・大悟の浮気相手は誰?嫁はどんな人で子供は何人?プライベートを調査!

お笑いコンビ・ヴィンテージが解散!理由は?2人の格差が原因?

チュートリアル・福田充徳が6月に結婚してた!?相手は誰?麻倉みなとの関係は?

ネルソンズ和田まんじゅうに彼女はいるの?童貞?おもしろ荘で大ブレイクの予感!

「本能寺の変」歌詞は何と言っているの?お笑い芸人エグスプロージョン

隅田の引退はガセ?本当の理由は馬場園との不仲では無かった!