オリラジ藤森慎吾がドラマ出演決定!しかも医師役!?筋肉が凄い?彼女は?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが7月3日放送のドラマ「少女のみる夢」で医師役として出演されることがわかりました。チャラ男キャラを完全に封印し、白髪の老けメークをしてのドラマ出演ですよ。期待したいですね。



ドラマは乃木坂46の次世代センターと期待されている「あしゅみなコンビ」の齋藤飛鳥さんと星野みなみさんがドラマ初主演にして初ダブル主演という記念作品です。

2016-06-30_121930 藤森さんは乃木坂ファンと言うことで、それは嬉しいお仕事でしょうね。

ドラマ「少女の見る夢」は昏睡状態となった二人の少女の不思議な心の交流を繊細なタッチで描く青春ドラマです。主演二人の演技も非常に気になりますが、医師役として渋い演技をされるであろう藤森さんの演技も気になりますよね。
50歳の院長役ですからね・。いつものキャラと違うギャップを楽しみたいですね。

2016-06-30_121825
 

さて、そんな藤森慎吾さんですが、最近はオリエンタルラジオとしての活躍も凄いですよね。
「PERFECT HUMAN」が大ヒットしています。
武勇伝だけで終わらなかったのはやはり実力があったということでしょうね。

そして現在藤森慎吾さんですがいつの間にか筋肉芸人にもなっていると言うことです。
チャラ男というキャラだけではなかったんですね・・・。
ということで、筋肉画像です。

2016-06-30_122114
 

いかがでしょうか?ゴールドジム芸人ということで「アメトーーク」にも出演していました。
いつの間にか身体を鍛えていたんですね・・。

チャラ男キャラに筋肉がついたら天下無敵な感じがしますけどね・・。
トークは軽いけど、筋肉はむきむきってどうなんだろう?そのギャップにやられてしまう女性も多いのかもしれませんね。



藤森さんと言えばそのモテモテぶりが有名ですよね。
現在の彼女は30歳の一般女性と言うことです。
女優の長澤まさみさん似の美人ということですね・・。羨ましい。
ハワイでナンパした花屋さんということですよ。

ナンパっていうのがどれほどのものなのか?気にはなりますよね。
チャラ男っていうのはキャラで、実は真面目っていう噂もありますからね。
真相はわかりませんが、お付き合いしているのは事実のようです。

それにしても元カノも凄い藤森慎吾さん。
わかっているだけでも2006年上野樹里さん、2010年加藤夏希さん、2012年永井麻央さん、2012年田中みな実さんという感じです。
美女ばかりです。中でも田中みな実さんとの交際期間は長くて、結婚間近とまで言われていたんですけどね・・。

田中みな実さんのご両親に反対されて、結婚まではいかず破局したって事ですが、
このことが原因で藤森さんは当分結婚はしたくないという話もあります。

でも現在は花屋の彼女がいるわけですから、結婚も視野に入れているのかもしれません。
結婚したら浮気はできないですよ!そこはきちんと考えないといけませんよね。

2016-06-30_121801
 

フリーの立場なら恋愛は自由ですけど、結婚したら不倫になりますからね・・。
そうなると仕事にも影響します。結婚は充分考えてからした方がいいですよね。

以上藤森慎吾さんについてでした。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

COWCOW善しに不倫報道!実は仮面夫婦で愛妻家キャラの為?離婚も合意!

有田哲平が一般人女性と半同棲で結婚間近?ローラとの関係は?

アキラ100%がR-1グランプリ優勝!本当に裸なの?お盆芸の他のネタは?

田中直樹の演技力は本物?苦労時代の二人の先輩とは?嫁と子どもは?

千鳥がブレイク出来た理由と出来なかった理由とは?さらなる大ブレイクに必要なことと...

お笑い芸人・おほしんたろうとは?どんな芸風なの?ブレイクなるか?