オール巨人の新曲「男の子守歌」が大ヒット!歌が上手い?息子は?紅白出場出来るか?

オール巨人さんといえば、漫才コンビ「オール阪神・巨人」の大きい方ですよね。
大きい方なんて言ったら怒られますけど、184センチもありますし、大きい方ですよね・。
漫才界の重鎮だと思いますけどね。



さて、そんなオール巨人さんが新シングル「男の子守歌」を5月18日に発売したそうです。
そしてその曲が大ヒットしていると言うことなんですよね・・・。
オリコンデーリーランキング(演歌・歌謡曲)初登場2位を記録したみたいです。

2016-07-03_101824
 

元は歌手活動もしているオオガタミヅオさんが28歳の時に作詞作曲した曲ということで、
約30年ぶりの時を経て、CD化の話しが持ち上がり、オール巨人さんに白羽の矢がたったということです。

2016-07-03_102006
この人がオオガタミヅオさんです。

「男の子守歌」の歌詞を見ると”恋“”酒“”夢”と言うワードにゆったりとした曲調が良い感じで合ってますよね。
夢を諦めきれないといった男心を歌っていると思います。
オール巨人さんの年代にぴったりってことですかね?哀愁漂う感じも良いと思います。

オール巨人さんも手応えを感じていて、タクシーに乗ると「聞いてるよ」といわれ、
町でもおばちゃんから「ええ歌やな」「本当に巨人が歌っているのか」と聞かれることもあるそうです。



オール巨人さんは本名を南出繁(みなみでしげる)さんといい、身長184センチ、体重84キロという巨漢が特徴ですよね。
妻は元吉本新喜劇の青木みきさん。娘が元吉本新喜劇の南出一葉さん、長男はプロゴルファー・タレントの南出仁寛さん

2016-07-03_101708
上は長男です。あまりオール巨人さんには似ていない気がしますけどね・・。
次男は一般人ということですね。

漫才は正統派のスタイルでオール巨人さんはボケ担当ですよね。
漫才ブームの時は、ブームの渦中にいた漫才師が東京に行っていたので、その穴埋めでとても忙しかったそうです。
凄く真面目に漫才をしているイメージですよね。

また、オール阪神・巨人としてテレビでは決して流さない劇場専用のネタをもっているということです。お金を払って劇場に足を運んでくれたお客さんに申し訳ないと言う持論が有るそうです。
とても立派な考えだと思いますね。

2016-07-03_101624
 

さて、芸には非常に厳しいオール巨人さんですが、歌の実力も折り紙付きで、「男の子守歌」は9枚目のシングルと言うことです。
オール巨人さんが曲に惚れ込み、ボイトレも行ったそうですよ。

このままの勢いで曲が売れれば、紅白歌合戦出場も期待がかかりますよね。
ぜひ、実現して欲しいですけどね。紅白の場にオール巨人さんが歌っている姿見たいですよね。
そのためにも歌番組とかでも「男の子守歌」披露して欲しいですね。期待しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アンタ柴田が再評価で復活!アンタッチャブルとして活動出来ない原因はザキヤマにあり...

お笑い芸人・おほしんたろうとは?どんな芸風なの?ブレイクなるか?

藤井隆と乙葉は理想の夫婦!娘は乙葉似で芸能界デビューはある?

隅田の引退はガセ?本当の理由は馬場園との不仲では無かった!

田中直樹の演技力は本物?苦労時代の二人の先輩とは?嫁と子どもは?

いしいそうたろうのモノマネは佐藤浩市だけ?ネタ中の曲名は?