SMAPの木村拓哉さん、40歳を超えた今も現役でアイドルをやっている凄い人ですよね

流石に全盛期の勢いはないかもしれませんが、この前のバラエティ番組でも抱かれたい男ランキングというのが発表され木村さんは、福山雅治さんに次いで2位にランクインしていました。さらには60歳以上の女性を対象にしたランキングでも1位福山、2位木村拓哉とワンツーフィニッシュということでしたね。

Sponsored Link


まあ、福山雅治さんの凄さは置いておいて、やっぱりキムタク、いくつになっても強いですね。昔はずっと1位を独占してましたからね。凄い人だと思います。いまは仕事も順調で、ドラマ「アイムホーム」では新境地を開いたと話題になっていますし、今後のドラマ、映画が楽しみですね。

木村拓哉2015-09-10_015634

と、まだまだ人気の木村さんですが、実は爆弾を抱えているそうです。それが何かというと身内と言うことですね・・・。身内というと工藤静香さん?とか思ったんですが、実は違うようで木村拓哉さん本人の母親・方子さんということです。

どうやら母親の木村方子さんが“オカルト農法”に傾倒していると言うことですね。

まあ、木村さんの母親以外にも。“○○の母”とかいって、商売する人はいるんでしょうけど、木村さんの母親はちょっとおかしいらしいです。

講演会などもおこなっているそうですが、そこでも「宇宙エネルギー」「言霊の力」「放射能には味噌がきく」みたいな全然科学的ではない話しをされているそうです。

Sponsored link


これは本当にヤバイですよね。こんな人が近くにいたらぞっとします。でもそれが現在の木村拓哉さんの母親の状態らしいです。ジャニーズ事務所としても、息子の名前を使わないように通達しているそうですが、全然聞く耳を持たないと言うことで、

どうやら木村拓哉さん本人も完璧にスルーしている状況と言うことですよ。

でも、何もなければイイですけどこれで、母親が何か事件でも起こすと、真っ先に木村拓哉さんの方に降りかかりますよね。それだけはどうしようもないです。そしてそれを避ける方法がないのが現状のようですね。今では母子の関係は無くなっていると言うことですし、芸能界で売れるって言うのはそういうこともあるので、大変ですし、可哀想な気もします。本当は母子仲良くというのが一番でしょうけどね・・・。木村拓哉さんも苦労為ているというお話ですね。