ゲンキングおすすめの美顔器!黒いブースターマスクの購入方法は?

3月30日に有吉ゼミで放送されたゲンキングおすすめのパナソニックの美顔器

真っ黒いでカブトムシのようなフォルムが特徴的な美顔器ですが、Amazonや楽天で探しても商品が見当たらない!

果たしてどこで購入できるのでしょうか?

今回は、美肌芸人・井戸田潤も大絶賛のパナソニック美顔器「ブースターマスク EH-XM10」の購入方法についてご紹介しましょう。


ゲンキングオススメの美顔器

3月30日に放送された「有吉ゼミスペシャル」では美を追求する男性たちが紹介されました。

そこで、芸人一の美肌の持ち主と言われているスピードワゴン・井戸田の驚きの美容法などが紹介されましたが

そこに登場したのが、今年に入ってから色々と注目を集めているゲンキング

 

ゲンキング2015-03-01_224721

 

彼(彼女?)が紹介する真っ黒な美顔器に注目が集まっております。

 

この商品の名前は「ブースターマスク EH-XM10」

あの家庭用美容機器を多く発売しているパナソニックの注目商品です。

ブースターマスク EH-XM10

 

ブースターマスク EH-XM102015-03-30_205049

 

顔に当てると、顔全体を温めてくれることにで、化粧のノリが驚くほど良くなると話題の商品。

しかしこの美顔器「私も欲しい~」と思ってAmazonを検索しても出てこないのです。

 

それもそのはず、このブースターマスク EH-XM10は

伊勢丹オンラインだけでの限定発売品なのです。

 

現時点ではまだ在庫があり購入できるようですが、お値段は何と¥40,000

なかなか購入するのには勇気のいる金額ですね。

 



 

私がおすすめしたい美顔器

「さすがに美顔器に¥40,000も出せないわー」という方におすすめしたい商品がこちら

 

ブースターマスク EH-XM10と同じパナソニックから発売されているこのスチーマーナノケア

ネットでの口コミ評判も良く、爆発的に売れている商品です。


 

化粧のノリは肌の保湿がとても重要です。

 

今よりももっとキレイになるために、化粧前の一手間をかけてみてはいかがでしょうか?
 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アップルウォッチがLTE通信に対応!気になる通信料はいくら?大手キャリアでおすす...

iPhone8は売れるのか?iPhoneXが品薄で発売が遅くてもiPhone8の...

やっぱり任天堂は凄い!Nintendo Laboが発想が天才的で、スイッチ人気も...

Apple Watchで動画再生アプリが無いのは何故?アップルの圧力か?

アナ雪DVDはAmazonで買っていけない?発売日前に購入する裏技!

755ナナゴーゴの簡単な使い方!AKBや芸能人と気軽に話す方法!