ゲンキングとオグネーが別れた理由!同棲から破局の原因は?

いまや売れっ子の美容カリスマ「ゲンキング」

以前からオネェであることは本人の口から明かされておりましたが、何とここに来て元彼の存在が明らかになりました。

ゲンキング2015-03-01_224721

それは7月13日に放送されてた「深イイ話」でのこと。

その元カレの名前は「おぐねー」こと小椋ケンイチさんだというから驚き!

二人は愛知県名古屋市で知り合い、その後上京と同時に同棲を始めたとか。

そんなラブラブの二人が別れた意外な理由とは?

今回はゲンキングとおぐねーの破局理由について調べてみました。

ゲンキングの元カレはおぐねー

7月13日放送の「深イイ話」では、今話題のオネェタレント「ゲンキング」が出演。

ゲンキング2015-04-15_003031

番組では、ゲンキングが「実は昔、同棲をしていた男性がいた」ということを告白。

しかもその男性は、現在は誰もが知る有名人・・・

という紹介で登場したおぐねー

2015-07-13_230313

芸能人の交友関係が多いゲンキングですが、彼が芸能人と知りあうきっかけを与えてくれた人物こそ、この「おぐねー」だったようです。

 

また、バックなどに独特のペイントをする才能を見出したのも「おぐねー」

アナタは手先が器用だからこういうことが向いているんじゃない?というアドバイスがあったからこそ。

と語っていました。

 

しかし、破局を機にその後ぱったりと疎遠になってしまった二人。

果たして二人の間には何があったのでしょうか?

[ad#adsense]

ゲンキングとおぐねーが破局した理由

ゲンキングは当初、俳優としての夢を叶えるために地元の愛知県から上京しました。

 

上京して間もなく「おぐねー」と知り合い、同棲生活がスタートします。

 

おぐねーはゲンキングが東京で成功することを誰よりも願っていたようで、その思いが強すぎたためか

「俳優になりたいなら金髪はやめなさい。」などという注意を頻繁に行っていたようです。

 

次第にその注意が煩わしくなってしまったゲンキングは、おぐねーに何も言わずに同棲していたアパートを飛び出してしまいます。

 

その後はパーティーなどでおぐねーを見かけても、意図的に避けてしまい10年間一度も接すること無く今日まで至ってしまったようです。

ゲンキング2015-04-15_001331

番組ではおぐねーから「また二人で夢を語ったりしたい」という手紙を貰ったゲンキングは号泣。

二人のわだかまりもすっかりと消えた印象を受けました。

 

二人とも“美意識”が非常に強い人物。

どこか通じるものがある二人ですで、もしかしたら復縁なんかもあるかもしれませんね(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。