ココリコ田中と小日向しえの離婚理由は何?おしどり夫婦は仮面夫婦だったの? 

お笑い芸人のココリコ・田中直樹さんと女優の小日向しえさんが離婚を発表しました。
結婚生活14年ということで、長かったんですけどね。おしどり夫婦かと思っていたんですが、違ったと言うことでしょうか?
それこそ仮面夫婦だったのかな?色々と調べてみましょう。



ココリコ田中さんと小日向しえさんは理想の夫婦とも言われていたので、離婚はショックという人は多いのではないでしょうか?
私もその一人ですけどね・・。
いきなり唐突な離婚発表なので、ビックリしたっていうのが正直な感想です。


 

離婚の理由に関しては何も言われていません。
ココリコ田中さんは直筆サインで
「私事で大変恐縮ですが、私田中直樹は、このたび、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形では亡くなりますが、子供達の父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。」
とコメントしています。


 

お二人は2003年6月に結婚し、2004年に長男、2008年に次男が誕生しています。
で、二人の子供の親権なんですが、ココリコ田中さんが持つということですね。
これがまずビックリですけどね。

だいたい、子供の親権って母親が持つのが普通じゃないですかね?
父親が親権をとるのは非常に珍しいらしく、調停離婚では88%の割合で母親が親権を持つと言うことです。
そこで思うのはやはり小日向しえさんに離婚原因があるのではないか?ということです。


 

ネット上では小日向しえさんの浮気と妊娠なんて言われています。
そうだとすると凄いニュースですけど、こちらはガセっぽいですね・・。

しかし4月12日に小日向しえさんがツイッターに意味深な文章を残しています。
「お金持ちで新しい武器も変えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」
というツイートです。

凄く意味深なんですけど、何を表しているんでしょうか?
離婚発表があった後だと、色々と想像してしまいますけどね・・・。

とりあえず今わかっているのは二人が離婚したってことと、子供二人の親権は田中さんが持つって事ですよね。
子供にとっては父親と母親ということに変わりは無いので、そこはこれからも子供の親として責任を果たして欲しいです。


 

それにしても何か離婚の理由を話してもらわないと、色々と変な噂が出そうですけどね・・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

内田篤人はこれから活躍できる?怪我のブランクはや日本代表への復帰は?

宮沢りえの左手首のタトゥーは本物?首には折り鶴の入れ墨が!画像

俳優・三浦春馬とダンサー・菅原小春に熱愛が発覚!?交際期間は?出会いは?

男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

清水富美加はやっぱり洗脳されてる?告白本は「幸福の科学」のゴーストライターの仕業...

大島優子が山田哲人とでき婚!?女優より彼氏の肉食系が明らかに!?