ゴマキの弟 後藤祐樹が過去に元モー娘。市井紗耶香との交際を暴露!

ゴマキの弟 後藤祐樹が過去に元モー娘。市井紗耶香との交際を暴露!

元モーニング娘。後藤真希さんの弟で、

自身もEE JUMPのユウキとして活躍した、元タレントの後藤祐樹さんが

自叙伝を発売することになったそうです。

タイトルは、

「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」

 

 

 

両親の死、芸能界での恋、獄中生活などを初告白したものだそうで、

4月24日に発売予定となっています。

そこで後藤祐樹さんについて

ざっくり振り返っておきますと、

 

2000年にEE JUMPの一員としてデビューするも、

翌年には脱走騒動を起こし、謹慎。

2002年の復帰後も素行不良が続き、事実上の芸能界追放に。

 

 

2007年都内の工事現場から銅線を盗んだとして逮捕、

約10件の窃盗、強盗事件への関与を認め、懲役5年6ヶ月の実刑判決。

 

2012年に仮釈放。

2013年秋に刑期を終えることになっていることから、

 

今年に入って

芸能界復帰への意欲を見せているものと思われます。

 

 

 

ただ、

ゴマキの弟という本のタイトルからしても、

いまだ、姉・後藤真希さんという存在を前提にしているわけですが、

 

肝心の後藤真希さん本人はといえば、

現在は姉夫妻、弟・祐樹さんとその妻子と同居。

 

去年1月からの芸能活動休止状態は、はや1年以上となり、

自宅でゲーム三昧のニート生活との報道が、たまにある程度。

アダルト進出の噂も絶えません。

 

この本がどの程度話題になるのかは、

姉・後藤真希さんの動向次第、とも考えられ、

なんらかの新展開があるかもという期待も膨らみます。

 

そのいっぽうで、祐樹さんは仮出所後のインタビューで、

元モーニング娘。の市井紗耶香さんと交際していた、と暴露。

 

 

市井紗耶香さんといえば、

2000年モーニング娘。を卒業、

2003年芸能界を引退、

2009年に芸能活動再開。

 

前夫との間に2子、

現在の夫とはいわゆるデキ婚で、今年3月25日に第三子を出産、

ブログなどで幸せな報告をするなど、ママタレ活動をアピールしています。

 

 

祐樹さんが暴露本、ということになると、

市井さんを始め、

祐樹さんが関わった人の名前が挙がることも予想され、

戦々恐々としている人も、

もしかしたらいるかもしれませんね・・(;´∀`)

 



 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【画像】ダレノガレ明美のすっぴんが美人過ぎる!これは彼氏も惚れるわ

紗栄子の息子 脳に障害?てんかん?ダウン症の噂も!病気の真相は?

小阪由佳が小説家に転向?枕営業から激太りグラビアの裏側まで暴露?

関根麻里が結婚!お相手はK

関根麻里とKが結婚?韓流婚とは?日本とは違う韓国の風習にあ然!

上野樹里に熱愛発覚報道!相手の和田晶って誰?どんな人?なれそめは?

NO IMAGE

山岸舞彩が福山雅治の親友プロデューサーからセクハラ疑惑?不倫の噂