サイモン利根川の正体は誰?秋元康ではない俳優の名前が急浮上!

ロッテガムのCMで最近話題を集めている「サイモン利根川

ネット上では毎日のように「正体は誰?誰?」と注目されているようです。

「サイモン利根川」で検索すると、最も名前が多く上がるのがAKBプロデューサーの秋元康氏。

しかし、どうやらこのサイモン利根川と秋元康は同一人物では無いようです。

ここにきて名前が急浮上した俳優の名前とは?

詳しく調べてみました。

サイモン利根川の正体が判明?

最近では続編となるCMが流れているロッテガムのCM

共演している指原莉乃とThinkingDogs(シンキングドッグス)の話題については、以前こちらのブログでも紹介しましたが、

やはり注目を集めているのは、影のプロデューサー「サイモン利根川」でしょう。

2015-06-28_223132

彼が登場した当時から「正体は秋元康!」というウワサが出ており

こちらも以前に当ブログで紹介しましたが、ここに来て新たな情報が飛び出してきました。

 

それは「サイモン利根川の正体は秋元康ではなく俳優の竹井亮介!」というもの

 

竹井亮介?

 

誰だそれは?

 

ということで、竹井亮介さんという方についてご紹介しましょう。

[ad#adsense]

竹井亮介って誰だよ!

ここで急遽、名前が浮上した竹井亮介さんという方。

おそらく私も含めて彼の名前を知っている人は少ないはず。

 

ちなみに竹井亮介さんのお顔はこんな方です。

2015-06-28_214327

 

 

そしてサイモン利根川がこちら

2015-06-24_001018
並べてみると非常によく似ていることが分かります。

口元や眉毛の形が一緒ですね。

シュフトレンド.comより転載

シュフトレンド.comより転載

シュフトレンド.comより転載

シュフトレンド.comより転載

 

おそらくサイモン利根川の正体は竹井亮介さんでファイナルアンサー(古)のようですが、

どうしてこのタイミングで、彼がロッテガムのCMに起用されたのか?

ThinkingDogsや指原莉乃とどのような繋がりがあるのか?

 

まだまだ謎は深まるばかりですね。

新しい情報が入り次第、こちらのブログに追記いたします!U>ω<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。