サッカー解説者・中西哲生にクスリ疑惑が?イベントで途中退席も目がうつろ・・・?

サッカー解説者として活躍している中西哲生さん。
都内で行われた「ウイトレ チャレンジ Presented by サッカーキング」のイベント中の囲み取材で倒れ込みそうになり、関係者に支えられて舞台裏に消えるハプニングがありました。
大丈夫でしょうか?病気ですかね?それともクスリ疑惑なんて噂も浮上していますけど・・・。



この日の中西さんは報道陣からの最初の質問には答えていたそうですが、急に目がうつろになりふらふらになったと言うことです。
異変に気付いた日本代表MF・柏木陽介さんが倒れる寸前の中西さんを支えたって事なんですよね。

会場は騒然となり、囲み取材も打ち切られたと言うことですけど、どうしたんでしょうか?

中西哲生(なかにしてつお)さんは元サッカー選手で、現在はサッカー解説者として活躍しています。

2016-12-17_180110 もう47歳になるんですね・・。サッカー選手の時代は名古屋グランパスエイトで活躍していました。

レギュラーと言うよりもスーパーサブ的な要素が強かったですかね。
2001年からはスポーツジャーナリストとしての活動を開始しています。
普通引退すると指導者としてコーチとかに付く人が多いと思いますが、中西さんはテレビのスポーツ番組などコメンテーターや司会者としてサッカーを視聴者や社会に伝えるということを模索していたようです。

2016-12-17_180332
 

今でもテレビ出演は多いと思いますよ。また今回のようなイベントにも参加している事も多いんでしょう。
それにしても倒れるまで多忙な生活をおくっているんでしょうか?



イベント関係者によると「過労と、水分も不足していたようで、身体を動かすイベントで脱水症状をおこしたようです」と説明していました。
命に別状はないと言うことですけどね。

ここで疑われるのは今はやりのクスリ疑惑でしょう。
目がうつろとかちょっと怪しいですよね。中西さんに限ってそんなことはないとおもいたいですけど、今の芸能界はわかりませんからね、
クスリは蔓延していると考えるとちょっと怖いです。

もちろん、何も証拠があるわけでは無いですけどね・・・。黒い噂なんてないでしょうし、単なる体調不良なんだと思います。
47歳ということで、ちょうど疲れが身体に出始める年頃ですかね・・・。

気をつけて欲しいですね。
2014年1月1日には原史奈さんとの離婚を発表していまいしたが、今は独身なんですかね?

2016-12-17_180153 それから生活が荒れて、クスリに手を出したとか?そんなことはあるんだろうか?

まあ、それは冗談なんですけど実際はくも膜下とか脳卒中とかかもしれませんよね。
そっちの方が凄く心配です。今後の動向に注目ですね。
とりあえず、安静にして欲しいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平野レミってどんな人?レミパンが有名?上野樹里を知らなかった!?

デビー・レイノルズが娘の後を追って自殺!?死因は?伝説的女優の功績は?

大谷翔平がエンゼルスへ入団決意した理由は?二刀流はメジャーでも通用するのか検証!...

元TBSアナの枡田絵理奈が堂林翔太と結婚後に初のレギュラー番組決定!?現在は?

神木隆之介と佐野ひなこがペアルックデート?志田未来との関係は?もしかして二股?

BAND-MAID(バンドメイド)とベビーメタルとの違いは?メンバーも個性的