サッカー長友佑都が女優・平愛梨と結婚?極秘熱愛のキッカケは三瓶?

日本サッカー代表の長友佑都さんと女優、タレントとして活躍している平愛梨さんが結婚すると
報じられています。

 

 

交際期間は1年ということですが、全然いままで話しがなかったのでビックリですよね。

長友さんはサッカーイタリア一部リーグ・セリエAのインテル・ミラノに所属しています。
平さんは日本で活躍していますよね。と言うことは、イタリアと日本という超遠距離恋愛だったわけですね。

長友さんが29歳、平さんが31歳、以外と平さんが2歳上という事でした。
もっと若いと思ってましたよ。平さん天然で、可愛いデスよね。個人的に好きです。

二人の出会いは2014年1月のフジテレビ系旅行バラエティー「もしもツアーズ」でレギュラー共演している三瓶さんからのリクエストきっかけだったと言うことです。
平さん三瓶さんと凄く仲が言いそうですよ。週3で会うぐらいの仲の良さだとか!

 

 

[ad#adsense]

そんな三瓶さんが長友さんのファンということから、東京都内で長友さんの友人を交え4人で食事をすることになったそうです。
そのときの印象が長友さんはケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気もよく出会ったときから素敵な方だったと、平さんは打ち明けています。

そこから交際が発展したようですね。
長友さんは「結婚を前提に俺に付いてきて下さい!」と平さんに告白したそうです。
なかなか男前の台詞ですよね。格好いいです。

そんな押しの強さに平さんは惹かれたんでしょうね?
長友さんは現在サッカーキリン杯で東京に来ています。6月7日~来月上旬まではオフシーズンということで、その間にでももしかすると結婚発表とか有るかもしれません。楽しみですね。

その前に6月3日からキリン杯が始まります。是非勝利して結婚へ弾みを付けて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。