ジャニーズJr.がCDデビュー出来なくなった!?ジャニー社長からの衝撃の真相とは?

ジャニーズ事務所にはそれこそたくさんのジャニーズJr.がいますよね。
皆さんつらい下積み生活をして、それでもデビューのために頑張っているんだと思います。
しかし、このたびの報道はその根底を覆すものです・・。
「今後、Jr.のCDデビューが無くなる」ってことですよ・・。

これは衝撃ですよね。
ジャニーズJr.のメンバーは皆さん頑張っているでしょう。
それなのにデビューはこれから無いっていわれたらどうするんでしょうか?
大量にジャニーズ事務所を辞める人が出てくるかもしれませんよね。

4月上旬のダンスレッスンの歳にジャニー喜多川社長からお達しがあったってことですね。
振り付け師Sさんが
「おまえらはもうデビューできないから、もし進路に迷ったら相談してくれ」
と伝えたって事ですよ。ジャニーズJr.の”CDデビュー”という形態を今後はとらないという趣旨の言葉だということです

うーんどうなるんでしょうね?
ジャニーズ帝国が終わろうとしているんでしょうか?
もう少しジャニーズJr.にも希望を持たせてもいいと思うんですけどね・・・。

ホントにもうないのか?っていう疑問もありますけどね。
実は今一番ダントツ人気なのがMr.Kingというグループです。
そこには平野紫耀さんといういうジャニー社長のお気に入りがいます。


このグループが最後のCDデビューグループになるっていう話もあります。

まあ、CDが売れない時代だって言うのはわかりますけどね。
だからCDデビューをさせないんでしょうか?
だったら、ネット配信を充実させないといけないと思いますけどね・・・。

未だにジャニーズ事務所のタレントは画像がNGなんですよ。
それじゃあネット配信できるわけないじゃないですか?

そういう改革は必要だと思いますけどね。
それを整備してからのCDデビューさせないっていうのならまだわかるかな?

でも、そんなジャニーズJr.の士気を下げる事を言っていいのか?って思いますよ。
大量のジャニーズJr.の離脱が目に浮かびますけどね・・。

まあ、それだけジャニーズJr.がたくさんいすぎるっていう現状もあるんでしょうけどね。
少数精鋭にしたいっていう事もあるのかもしれません。

だったらSMAPみたいに解散させて、上のグループを無くしていくっていう作戦もありますけどね。


上が詰まっているからデビュー出来ないんでしょうからwwwww

今後、どうなるのか?
本当にデビューするグループがいないのか?
注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。