スマスマに海街diary4姉妹が出演!綾瀬はるかの天然はキャラ?

6月8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」の1コーナー、ビストロスマップに映画「海街diary」に出演している4姉妹が登場しました。

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんの4名ですね。

皆さんとても綺麗でこんな4姉妹が近くにいたらとても幸せだろうなと思いました。

2015-06-10_012229

ビストロスマップでは「お肉と鎌倉の野菜」というテーマで料理を作っていましたが、

とても美味しそうでした。SMAPの中居さんを除く4名は、このビストロSMAPでだいぶん料理の腕を上げたんでしょうね。

プライベートでも披露しているのかな?

だとしたらイケメンで料理が出来るなんて、何て羨ましい男なんでしょうと思います。

 

ここで、ゲストの4人についてちょっとお話です。長澤まさみさん曰く、綾瀬はるかさんは天然だと言われてますが、実は違うということですよ。

ちょっと狙っている所もアルそうです。

 

[ad#adsense]

 

本当ですかね?この発言こそが綾瀬はるかさんの天然の部分何ではないかとおもって見ていましたけどね。

笑わせるのが好きだと綾瀬さんは言ってましたので、天然+お笑いの素質があるとしたら、凄いですけどね。

2015-06-10_012345

そして長澤まさみさんも相変わらず綺麗で、夏帆さんは最近劣化下とか言われていますが、見た限りでは髪をショートカットし、とても大人っぽく見えました。

 

最後に広瀬すずさんですが、SMAPの香取慎吾さんと以前共演したことがアリ、そのときに香取さんは広瀬すずさんからとてもオーラを感じたと言うことです。

そのときは広瀬さんは同作がドラマデビューだったため、プロデューサーや監督は「何かそそうがありましたか?」と香取さんに尋ねたそうですが、香取さんいわく、逆にこの子は凄いと思っていたみたいですね。

そしてその後に広瀬さんはあれよあれよというまに売れていったという話でした。

2015-06-10_012244

広瀬すずさんのオーラを見抜いた香取さんも凄いと言うことですかね。

最後にいつものビストロスマップとは違い、ゲストの4人で料理をSMAPにご馳走していました。

とても美味しそうでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。