お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さんが6月に結婚していたと言うことです。
極秘結婚ですか?チュートリアルと言えば徳井義実さんがモテ男として有名ですけど、徳井さんよりも先に結婚ということになったようですね。

Sponsored Link


福田さんは現在40歳、ニックネーム福ちゃんとして親しまれています。

WS000084 京都府出身なんですね・・。
徳井さんとは幼稚園から高校、予備校、自動車教習所と大学以外全て同じ学校に通っていたそうで、幼なじみって奴ですよね。

福田さんが徳井さんを誘ってチュートリアルを結成しているということですからね。
チュートリアルというと徳井さんというイメージがありますけど、福田さんの的確なツッコミがあってこそだと思います。

WS000085
 

芸人としては真面目にみえますし、面白みがないように感じますけどね・・。
普通の人ってイメージです。だからこそ”つまらない”なんていうワードが出てくるんでしょうけどね。

でもそれでいいんだと思います。いまはつまらないから面白いって感じになってますしね。
人が良すぎてあまり強くツッコミしないんじゃないですかね?

福田さんと言えば元彼女と言われたのが、麻倉みなさんですね。

WS000086 「さんま御殿」で共演したことがきっかけで、番組中に麻倉みなさんが福田さんに告白したんですよね。なので、交際していたと思っていたんですが、全然違ったわけです。
つまらないので、破局したなんて噂もありますが、番組での演出だったのかもしれませんよね。

Sponsored link

でもそんなつまらないと言われる、普通の感性の持ち主だからこそ、結婚出来たとも思えます。
気になる相手の女性は一般女性と言うことで5年ほど前に知人の紹介で知り合い、2年ぐらいまえから交際を開始していたそうです。

昨年10月には都内でおこなわれたイベントで福田さん自らが交際女性の存在を告白していました。
そのときも順調な交際をアピールしていましたけどね・・。
相方の徳井さんの方が目立っているので、かき消されていたって所でしょうか?

相手の方も40歳ということですが、シンガーソングライターのアンジェラ・アキさんに似たエキゾチックな顔立ちの美人ということです。
メガネはしていないそうですけどね・・。

6月の下旬には都内の区役所に二人で婚姻届を提出したと言うことです。
入籍前から既に同居していて、ラブラブの新婚生活を満喫中と言うことで、いい話ですよね。
最近結婚ラッシュな気もします。幸せになって欲しいですね。おめでとうございます。