テレビ大阪・庄野アナは何をしたの?パワハラ?セクハラ?既に離婚してた?

テレビ大阪の庄野数馬アナウンサーテレビ大阪で夕方の顔として活躍していたそうです。
全国人は無いですけど、関西では人気もあったんだと思います。
そんな庄野アナに「社内における迷惑行為」があり、同局就業規則に違反したとして厳正処分されたって事です。
何をしたのか凄く気になりますよね・・・調べましょう。

テレビ大阪では当分アナウンサー業務から外れるって事です。
迷惑行為の内容や処分内容については「公表を差し控えひかえさせていただきます」ということなんですけど、隠されると知りたくなるのが人情ですよねwww

12月20日夜にキャスターを務めていた「ニュースリアル」と「金曜報道スペシャル」の緊急降板を決定しています。
それ以前から行っていた庄野アナに対する社内調査を継続するということでした。

で、社内調査を完了し同局は「誠に遺憾で有り、再発防止に努めてまいります」と言うことなんですよね。
現状では刑事事件に発展するような状況ではないということですが・・・

庄野数馬(しょうのかずま)さんは1986年10月21日生まれ。31歳ですかね?
見た目イケメンだと思いますし、さわやかな好青年に見えますけど・・・

立教大学在学中にはミスター立教コンテストで準グランプリを獲得しているって事です。
山口放送に入社していましたが、もっとスポーツキャスターとして成長したいということで、2015年にテレビ大阪への移籍を決意!
テレビ大阪ではローカルワイドニュースのメインキャスターとして活躍してました。

さて、そんなイケメン人気アナウンサーが何をしていたんでしょうか?
刑事事件にはならないということで、きっとパワハラとかだと思いますけどね・・・
社内における迷惑行為ってことですからね・・・

社内だけならパワハラっていうのは一番しっくりきます。
人気アナということで、勘違いしてたんじゃないですか?
人をアゴで使うのが当たり前だったのかもしれません。

またイケメンアナということでモテていたでしょうし、女性アナとかに色々セクハラとかしていた可能性も高い気もします。
ちなみに庄野アナは既婚者ということですが、既婚者でありながら女性を口説いていたなんて言われています。
やっぱり調子に乗っていたってことでしょうね・・・

離婚したなんて噂もありますが、こちらはしていないようです。
しかし、このような処分が下されたら、もしかしたら本当に離婚するかもしれませんよね・・・

子供がいるかどうかは分かりませんが、家庭があるならしっかり働いて欲しいと思います。
それにしても庄野アナを庇っているのかどうかはわかりませんが、きちんと大阪テレビも説明して欲しいですけどね・・・

また庄野アナも反省してまた復活して欲しいと思いますよ。
それとも退職するのかな?
自業自得なんだと思いますし、過ぎたことは仕方がないです。
心を改めて頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。