ディーンフジオカの家族は日本にいるの?まだ単身赴任中?世界進出は?

ディーンフジオカさんの人気が衰えないですね。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たしましたが、今でも人気がありますよね。
そんなディーンフジオカさんですが、第3子が誕生するようですね。



ディーンフジオカさんは2012年に結婚した中国系インドネシア人女性と結婚していますが、夫人は安定期に入っているようです。
2014年には双子も誕生していますし、3人の子持ちのパパになるわけですよね。

ws000248
 

こんな素敵な父親なら羨ましいですけど!
さて、ディーンフジオカさんですが、家族はジャカルタに住んでいて単身赴任中だったはずです。
ようは出稼ぎで日本に来ているわけです。そして大ブレイクを果たしたってことですよね。

しかし、ブレイクしすぎて、日本から離れられないって感じもしますけどね・・。
本当は愛する家族がまつジャカルタに行きたいんじゃないかな?って勝手に思っています。
もしくは、家族を日本に呼び出したのかな?その辺は分かりませんけどね・・・。

でも夫人が妊娠中ということですから、やっぱり日本ではなく、ジャカルタにいるのかな?
小さい双子の子供がいて、妊娠中ですから、夫人の慣れ親しんだところで生みたいでしょうしね。

また、フジオカさんはいずれ日本から飛び出すんだと思います。
日本人として日本で活躍するのは嬉しいかもしれませんが、いずれは世界へ飛びたとうと思っていると思うんですよね。

言い方は悪いですけど、日本はただの腰掛けの場所みたいな感じでしょうか?
そう思っているのは私だけですかね?

日本語だけではなく、英語、中国語(広東語と華語)、インドネシア語など5言語を操るマルチリンガルですし、このイケメンぶりですしね。世界でも通用しそうですよね。

でも、これからの予定をみても日本を中心に活動しそうです。
NHKでは放送90年・大河ファンタジー「精霊の守り人」第2シリーズに出演しますし、映画「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」ではロイ・マスタング役で出演予定です。

ws000250 ってこれはハマり役じゃないですかね?早くみたいです。



まあそういうことで、しばらくは日本での活動が続くと思います。
まあ、日本からハリウッドに進出してもいいわけですし、ワールドワイドな活躍はどこででも出来ますからね。
それこそ日本でずっと活動していくのなら、家族も日本に呼ぶことになるのかもしれません。

現在はドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」で執事役を演じています。

ws000251 これもハマり役で、女性ファンが又増えているようですけどね・・。
どれだけファンを増やすんだよ!って感じですが、男の私から見てもいい男だと思いますし、羨ましいです。
今後は主演の映画やドラマも増えていくんでしょうか?期待していましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

井森美幸がテレビで活躍出来る秘密は?元祖バラドルの素顔に迫る!

水元秀二郎が芸能界引退!ってしらないけど出演作は?加護ちゃんの不倫相手?

川口春奈が復活出来た理由は整形したから?CM出演多数でドラマでブレイク出来るか?

ルウトの性別は男?女?気になる本名と年齢&すっぴん画像公開!

彦麻呂が太りすぎて危険なレベルに!【画像】気になる病気の噂とは?

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)って演技ができるの?舞台「犬夜叉」で主演!