デビー・レイノルズが娘の後を追って自殺!?死因は?伝説的女優の功績は?

米映画界の伝説的女優であるデビー・レイノルズさんが12月28日死去したということです。
前日には娘のキャリー・フィッシャーさんが死去されているんですよね。
何があったんでしょうか?まさか自殺ですかね?死因はなんでしょうか?調べて見ましょう。



なんか怖いんですけどね・・・。
12月27日にキャリー・フィッシャーさんが飛行機のなかで心臓発作により死去されたって聞いて、それも衝撃的だったんですけどね。
「スター・ウォーズ」のレイア姫として人気でしたけど、その悲しみが覚めやらぬ間に、今度は母親のデビーレイノルズさんが死去ってことで更に衝撃が走りましたけどね・・・。

何だろう、最初後追い自殺?とかおもってしまいましたけど、違うようですね・・。
レイノルズさんは12月28日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにある息子トッド・フィッシャーさんの自宅で倒れ、救急搬送されていたと言うことです。

2016-12-29_144902
 

どうやら息子さんの家にいたのはキャリー・フィッシャーさんの葬儀について話し合うためだったと言うことですね。
自分の娘が急死したことに、驚いていたのは間違い無いですけど、まさか自分も倒れるとはね・・・。

脳卒中と見られる症状で緊急搬送ってことですけど、なんでしょうか?
ちょっと怖いですけどね。呪われているとは思いたくありませんが、そんな気さえしてしまいます。



レイノルズさんは1952年公開の「雨に唄えば」で一躍スターになります。

2016-12-29_145045 1964年公開の映画「不沈のモリー・ブラウン」では米アカデミー賞にノミネート。
昨年、アカデミー賞特別賞「ジーン・ハーショルト博愛賞」を受賞していました。

また「タミーと独身者」で主題歌を担当するなど歌手としても活躍して、宮崎駿監督の「魔女の宅急便」英語版に吹き替えキャストとして参加していたって事ですよ。
ちなみにレイノルズさんは米歌手のエディー・フィッシャーさんと1955年に結婚して、4年間の結婚生活をしていました。
まあ離婚したって事ですよね。その4年の間にキャリー・フィッシャーさんとトッド・フィッシャーさんを産んでいるって事です。

2016-12-29_145157
 

とても悲しいですよね。娘の後を追うようにっていうのはこういうことなんでしょうけどね。
脳卒中っていうのはそんなタイミング良くなるものなのか?
やっぱり精神的な物も影響しているんですかね?

息子のトッドさんの話しによると、レイノルズさんは「キャリーと一緒にいたかった」と話していたと言うことです。
その思いが通じたんだろうか?

そんな思いは通じなくてイイと思いますけどね・・・。
デビー・レイノルズさんは84歳で死去されました。
ハリウッドも悲しみに包まれているでしょうね。

キャリー・フィッシャーさんとデビー・レイノルズさん、きっと天国でお二人で仲良く再開して喜んでいることでしょう。

2016-12-29_145130 お二人のご冥福をお祈りします。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

つるの剛士が父親としてまともで再評価!子供は何人でお嫁さんは誰?

元AKB佐藤夏希の気になる旦那はどんな人?でき婚でネイルサロンの仲間?

山本圭壱がめちゃイケに10年ぶりに出演!加藤浩次号泣で懺悔ツアーが決定!

ルーズベルト出演のかわいい女性は広瀬アリス!ハーフなの?画像

元アイドリング!!!の谷澤恵里香が結婚?相手は誰?芸能界は引退するの?

全日本女子バレーの迫田さおりがかわいい!バックアタックの秘密とは?