トップリード新妻が侵入したのは誰の部屋?窃盗じゃないなら侵入理由は?

お笑いコンビ・トップリード新妻悠太さんがマンションの一室に侵入したとして住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたという事です。
ファンや芸人仲間達の間に動揺が広まっています。
一体誰の部屋に侵入したんでしょうか?何が目的で?調べて見ましょう。



住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕ってことですが、1月22日の早朝ということですね。
部屋に入った事は認めていますが、窃盗目的ではないという趣旨の説明をしているそうです。

ここで、新妻容疑者について説明しましょう。

所属事務所は太田プロ
年齢は現在35歳、2017年3月には第一子となる女児が誕生していますね・・・
ってことは結婚しているって事になります・・・

新妻容疑者は2012年5月に一般女性のさよさんと結婚していたということです。

トップリードは和賀勇介(わがゆうすけ)さん36歳と新妻悠太(にいづまゆうた)さん35歳の2人によるコンビです。

お二人とも北海道室蘭出身ということですね。

小学校以来の幼馴染みで、小学校4年生のお楽しみ会ですでに2人でコントをしている仲です。
仲が良いですよねwwww
共に上京して東京アナウンス学院に入学し、在学中の2001年に太田プロダクションからデビューしています。
主にコントがメインですが、内容は心温まるハートフルな展開なものが多く、ネタの崇徳の豊富さにも定評があるって事です。

なので、この逮捕は非常にショックですよね・・
どうして住居侵入したんでしょうか?
部屋に入ったのは認めているってことですけど・・・
でも窃盗目的じゃないって発言は何を意味するんでしょうか?

住人の男性が室内で手提げバッグを物色していた新妻容疑者を発見し、逃げたんでしょうけど、追いかけられて取り押さえられ、通報されたということです。
顔見知りの知人の家とかでもなかったということでしょうか?

最初は友人の家に酔っ払って入ったとかそういうことかと思ったんですけどね・
最近はAKB48関連の仕事も多く、人気もあってこれからってコンビだと思ってたんですけど・・・


結婚して子供が生まれた新妻さんがどうして窃盗なんかするんでしょうか?
何か理由があるのかな?
まだ捜査中ということで、詳しいことはわかっていないんですけどね・・・

相方の和賀さんは謝罪をしています。
「今のところ、僕におきましても事実確認が取れなくて、逢えてもいないので、ただ信じて待つしかない状態です。」
とコメントしています。

本当にきちんとした説明をして欲しいですよね。
窃盗しなくちゃいけないぐらい困っていたとは思えませんけどね・・・
出来心でしょうか?えん罪とかならいいですけど・・・
続報を待ちましょう。そして信じてあげたいですけどね・・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

長井秀和の現在は?ドイツ人女性と再婚で相手の画像や再ブレイクの可能性は?

why?japanese people!外国人芸人厚切りジェイソンの会社はどこ?

可愛い小保方さんが「やめて!」マスゴミ暴走で感想文&自作の詩を公開

COWCOW善しに不倫報道!実は仮面夫婦で愛妻家キャラの為?離婚も合意!

岡田圭右夫婦が離婚してた!本当の離婚原因は?不倫や人生の違い?家族はどうなる?

小島よしおが結婚!相手は誰?消えない理由と現在の状況は?