今クール一番面白いと思っているドラマがTBS系で放送されている「重版出来」です。
本当に面白いですよ!見ていない人は今からでも良いから是非見てもらいたいですね。

Sponsored Link


主演は黒木華さん。とても可愛くて良い女優さんだと思います。演技も上手です。
原作は「月刊!スピリッツ」で連載されている同名漫画です。黒木華さんが凄く可愛く演じていて、
今ままでの暗い役や真面目な役とは違い、新境地って感じですね。

でもそんな黒木華さんよりも良い味出してる、そしてハマり役で格好いいのが
オダギリジョーさんです。


 

 

オダギリジョーさんといえば、今までは奇抜な髪型、そして型破りな役が多かった気がしますが、40歳を迎え、
このドラマ「重版出来」では普通に演じているんですよね。でもそれが凄い格好いいんです。
男でも惚れちゃいます。自然な演技がとても良いです。

Sponsored link


原作漫画「重版出来」の五百旗頭 敬(いおきべ けい)役を演じているのですが
原作通りそっくりで、ビックリします。原作はオダギリジョーさんを意識して描いているのか?ってぐらいです。

  
 

それにしてもイケメンですよね・・。40歳になってますます格好良くなって
渋みが増した気がします。演技力も半端ないですしね。
とてもイイ役者になったなって思います。

路線変更というか変わった役が多かったですが、こういう真面目な普通な役がとてもよく見えます。
普通に自然に演じている感じなのに、それがハマってるハマり役ってこういうことでしょうね・・。

2016年9月には映画「オーバー・フェンス」で主演も務めています。
完全復活といって良いでしょうね。これからも渋い演技に期待したいです。
応援しています!!