ハマケンこと浜野謙太は結婚してるの?お嫁さんは?音楽活動は順調?

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で弁当屋の大将・ピエール瀧さんに弄られる役を演じている浜野謙太さん。

 

 

バラエティ番組などにも出演していますし、認知度も上がってきましたよね。

浜野謙太さんは現在34歳、元々はミュージシャンということでインストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのメンバーとして活動していました。
星野源さんの後輩に当たるのかな?SAKEROCKは2015年に解散していますが、現在は2007年に自身がリーダー・ボーカルを担当するバンド・在日ファンクを結成しています。
他にも別バンドでトロンボーンを担当しているそうです。音楽活動は順調と言うことですね。

でも、音楽活動よりも順調なのが俳優業ということでしょうね。
2005年の映画「ハチミツとクローバー」から始まり、「モテキ」「子供警視」「映画 鈴木先生」など順調に出演していますよね。

[ad#adsense]

浜野さんは157センチと背が低く、顔もイケメンとは言えず、眼鏡を掛けたブサイクと言ったイメージです。それが俳優と言うことに関して言うと、良いんでしょうね。
いそうで、いなかったキャラクターと言うことでしょう。だからこそオファーが多いんだと思います。

バラエティ番組でもみせる弄られキャラがとても似合っていますよね。人の良さそうな感じが受けているということでしょう。

そんな浜野さんですが、実は結婚しているそうです。
しかも、お嫁さんはモデルAgathaさん。2012年に結婚し、13年には男児が誕生、そして14年6月には女児も誕生しています。
こちらがお嫁さんの画像です。

 

 

綺麗ですよね。羨ましい・・。
浜野さん、こう言うギャップも魅力なんだと思います。
ユーモアのセンスや笑いのセンス、強烈な存在感が武器と言うことでしょう。
今後も俳優として活躍しそうですよね。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。