ヒカキンとセイキンが激推しのハンドスピナー「水道」の正式な名前と購入先は?amazon?楽天?

セイキンが第3回ハンドスピナー対決で紹介した水道の購入先は?

amazonや楽天で購入することはできるのでしょうか?

2017年6月17日にアップされたYouTubeのヒカキンTV

タイトルは「【最強決定】ハンドスピナー頂上決戦!民族 vs ニセ民族!【ヒカキン vs セイキン】」

第3回めになるこの対決の最終決戦にセイキンが選んだハンドスピナーに話題が集まっています。

これまでに「民族」「豆」「ゴールド」「芋虫」など、ハンドスピナーに様々な名前をつけているヒカキンとセイキン。

今回のハンドスピナーには、セイキン命名「水道」という名が付けられました。

 

命名由来はセイキン曰く「水道の蛇口に似ているから」

うーん。いつにも増して名前の付け方が秀逸(笑)

 

※動画は↓でご確認いただけます(*´艸`*)

この動画が公開されてから、ネット上では「水道どこで売ってるの?」「値段はいくら?」とプチ騒ぎになりました。

 

セイキンは「このハンドスピーナーはおもちゃ屋に出向いて買った!」と言っていましたが、念のためネットで調べてみたところ、amazonで普通に売っていました。

 

このハンドスピナーの正式名称(?)は「水滴銀」

この記事を書いている時点ではセール中で 1,799円 と、非常にお求めやすい金額で売っておりました。

amazon販売ページへ行く!!

 

前回の「民族」の時もそうでしたが、動画が公開されるとすぐに売り切れになり

ヤフオクやメルカリでプレミア価格になりますので、気になっている方は早めの購入をおすすめします。

ハンドスピナー「民族」の販売ページはこちら

ちなみにこの「民族」は私も持っていますが、他のハンドスピナーに比べて安定感がものすごく良いんです(*´艸`*)

ヒカキンが各地を旅行する時にこの「民族」を常に持って行っている理由がとても良く分かります。

ハンドスピナー「民族」の購入はこちら

 

そして、今回の動画で 回転時間 7:00 という驚異的な記録を叩き出した

ヒカキンのハンドスピナー「アメリカン」

のようなハンドスピナーもamazonで売っておりましたので要チェック!!

ハンドスピナー「アメリカン」の販売ページはこちら。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。