ヒロミが連ドラ出演決定!息子との共演はある?松本伊代との本当の関係は?

タレントのヒロミさんが7月17日スタートの日本テレビ系ドラマ「そして誰もいなくなった」で
10年ぶりに連ドラ出演を果たすと言うことです。

このドラマは完全オリジナル脚本と言うことで主演は藤原竜也さん。
ヒロミさんが演じるのは主人公・藤堂新一(藤原竜也)が務めるシステム開発会社の上司・田嶋達生役です。

コネ入社のために、仕事は出来るとは言えないが、サバサバしていて裏表のない性格のため、上司からも好かれ、部下からも慕われていると言う役どころということで、ヒロミさんにぴったりな感じもしますね。

2016-06-27_133528

 

2006年の時代劇「新・桃太郎侍」以来10年ぶりのドラマ出演と言うことですが、
最初は断ったそうです。ですが、松本伊代さんの「やりなさい」という後押しをうけて、出演を決定したと言うことですね。

ヒロミさんの演技力はどうなんでしょうか?
あまり期待しない方が良いとは思いますけどね・・・。
そういえばB21スペシャルのメンバーで言えば、デビット伊東さんは俳優として良い味出してますけどね。1度相談したら良いんじゃナイかな?って思います。

そして、気になるのはヒロミさんと松本伊代さんの関係ですよね・・。
ヒロミさんはテレビでは伊代さんの事を”ママ”と呼び、とても親しい感じです。
夫婦仲が円満な様子がわかりますよね・・・。

ヒロミさん曰く”ママは天然でどうしようもない!”て感じですが、実は結構しっかりしているところもあるんじゃないでしょうか?

[ad#adsense] テレビ用にそういうキャラを作っているという気がしないでもないです。天然な所もあるでしょうけど、憎めない天然ってことでしょうね。
そこが可愛いってことだと思いますよ。またヒロミさんも全面的に信頼していると言うことでしょう。だから理想の夫婦だと思いますけどね。

2016-06-27_133618

 

またヒロミさんと伊代さんでいえば、気になるのは息子の小園凌央さんですよね。
お二人の息子さんです。親の七光りじゃないですが、やっぱり親が有名だと大変でしょうね。
でもその分チャンスも多いはずですから、頑張って欲しいです。

最初色々言われるかもしれませんが、それは最初だけです。実力があればそんなことは言われなくなると思います。頑張って欲しいですね。そしてドラマでヒロミさんと共演とか夢のようですけどね・・。

2016-06-27_133547

 

ヒロミさんは嫌かもしれませんけどね。もしくはヒロミさん、伊代さん、小園凌央さん3人で共演するとか?夢は広がりますけどね・・・。是非実現させて欲しいですね。

ヒロミさんは10年ぐらい芸能界から離れていましたけど、今は完全復活しています。
昔以上の活躍をしていますよね。もう干されることはないと思うので、ドラマにバラエティに頑張って欲しいですね。
でも一番お願いしたいのは、B21スペシャルの復活を一番心待ちにしています。是非復活して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。