ピンクマッチのCMに出演している女の子の名前とCMの曲名は何?誰?

最近よくテレビCMで見かけるようになった、大塚製薬「マッチ」のCM

海岸で男子高校生?が土手を歩いている女子高生に「好きだ!」と告白。

しかし、その女子高生はイヤホンをしていた為、せっかくの告白が聞こえなかった!

という何とも甘酸っぱいCMですが、この土手を歩いている女の子は誰なのでしょう?

そして、こちらも最近耳にするようになったCMの挿入曲。

西野カナさんの歌であることはわかりますが、果たして曲名は?

併せて調べてみました。

ピンクマッチのCMが話題!

先月辺りから、よくテレビで放送されているピンクマッチのCM

 

このCMの女性が可愛いと話題になっているようです。

広瀬アリス2015-07-24_002106

果たしてこの女の子は誰なのでしょう?

 

調べてみたところ、この女性は女優として活躍している広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさん。

広瀬アリス2015-07-24_001919

以前も、コンタクトレンズのCMでこのブログでも取り上げましたね。

【関連記事→アイシティCMの女優は誰?ガンを飛ばしている女性が可愛いと話題

 

しかも、このCMをよく聞いてみると、男子高校生が「アリス!好きだー!」

しっかりと広瀬アリスさんの名前を呼んでいることが分かります。

広瀬アリス2015-07-24_001959

実はこのCMには15秒バージョンと30秒バージョンの2種類が存在しており、

テレビでよく見る15秒バージョンは、男子高校生の告白が広瀬アリスさんの耳に届かない→アンパイアが登場し「アウト!」で終わるのですが、

30秒バージョンは、男子高校生の告白が広瀬アリスさんの耳に届かない→実は広瀬アリスさんには彼氏がいて肩を組んで歩く→アンパイアが登場し「ツーアウト!」というパターンもあるようです。

広瀬アリス2015-07-24_002047

いずれにしても男子高校生にとっては悲しい結末なんですね(>_<)

 

[ad#adsense]

 

このCMの曲名は?

そして、もうひとつ気になるのが、このCMで流れている曲名について。

CMが流れ始めた際の右下に「♪西野カナ」と表示されるので、西野カナさんが歌っている曲であることは分かるのですが

曲名はなんというのでしょう?

 

どうやらこの曲は「もしも運命の人がいるのなら」という曲で

YouTubeの再生回数は現時点で660万回を超えています。

 

やっぱりいい曲ですからね~

多くの方が好んで聞いているのでしょう(*´艸`*)

 

今回放送されているCMと西野カナさんの曲がぴったりマッチしているのと

マッチという飲料が掛かっているのでしょうか?

 

自分でも言っている意味が分からなくなってきたので

今回はこのへんで(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。