ファンキー加藤がダブル不倫!イメージダウンで主演映画「サブイボマスク」も爆死決定!?

歌手、俳優として活躍しているファンキー加藤さん。

 
ダブル不倫ということで、今日発売の「週刊女性」で報じられています。
しかも相手の女性はお笑いコンビアンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻と言うことですから、ダブルでビックリです。しかも、その不倫相手の女性は妊娠しているということですからね・・。

ファンキー加藤さんは2013年に元マネージャーと結婚しています。
お嫁さんとの間に子供が一人生まれていますね。現在は1歳半ぐらいということです。
可愛い時期だと思います。

お嫁さんも裏切ったわけですよね。そしてその不倫相手が柴田さんの元嫁ということで、
こちらは離婚したわけです。ファンキー加藤さんは現在の生活を続け、不倫相手の子供を認知し、養育費を払うと言うことですけどね。

それにしてもこの不倫で、ファンキー加藤さんのイメージダウンは計り知れないと思います。
ファンモン時代から前向きなメッセージを伝えてきたファンキー加藤さん。

「ファンキー加藤」の画像検索結果

 
熱い友情とかを歌詞にして、ファンを獲得してきたのにね・・。

 

[ad#adsense]

ネット上でもかなりショックを受けている人が多いようですね。
そして歌手だけじゃなく俳優としても主演映画「サブイボマスク」が公開され、
これから番宣って時に、この不倫報道ですからね・・。爆死決定でしょう!!

「ファンキー加藤...」の画像検索結果

 

 

「週刊女性」もタイミングを合わせていたんでしょうかね?
最悪のタイミングですけどね・・。歌手としても俳優としても立ち直れない思います。

それにしても今年は不倫報道が多いですよね。それだけ芸能界は乱れているということなんだろうか?まだバレてない人も気をつけてくださいね!!っていうか不倫するな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。