ファンキー加藤に第二子が誕生してた!嫁が離婚しない理由や現在の状況は?

ファンキー加藤さんってもう懐かしい名前なんですけど、ダブル不倫で世間を賑わせましたよね。
あの頃はベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動などもあり、不倫ブームみたいになってましたけどね・・。
そんなファンキー加藤さんですが、第二子が誕生してたってことです。

ファンキー加藤さんが「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新し、今年2月に子どもが誕生したことを報告しました。
2月に誕生していたんですね・・。っていうかダブル不倫っていつでした?

 

昨年6月にお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんの元夫人とのダブル不倫があったんですよね。
もしかするとそのときには、妊娠してたってことですか?

確か柴田さんの元夫人も妊娠して、出産していますよね。
いやいや一気に二人の子どもの父親って事ですよね・・・。
なんだかな、精力強いんでしょうか?

もしかして、ファンキー加藤さんのお嫁さんが離婚しなかったのはそういうことですか?
子どもが生まれるからってことなんでしょうかね?

ファンキー加藤さんとお嫁さんは元々はアーティストとマネージャーという関係でした。
FUNKY MONKEY BABYSが解散ライブを行う2ヶ月前の2013年4月に結婚しています。

事務所は二人の交際に猛反対していたって事ですけどね。
それを押し切って結婚したわけで、やっぱり大恋愛の末って事なんでしょうけどね。

 

だからこそ離婚に踏み切らなかったのかとおもったんですけど、妊娠してたんですね・・。
っていうかファンキー加藤さんはどれだけ女好きなんだって思っちゃいましたけどねwwww

[ad#adsense]

ファンキー加藤さんにとっては子は鎹みたいなことでしょうか?
2015年2月に第一子が誕生していますが、2017年2月にも第二子が誕生ってことですよね。

 

二人の父親として頑張って欲しいですけどね・・。違いますね。柴田さんの元夫人の子供もいるから3人の父親ってことですか?
不倫相手の元夫人には数千万にも及ぶ養育費を支払うことで合意しているって事ですね
もうすでに支払い済みって話しですけどね。その元夫人の子どもには会ったりはしないんだろうか?

その辺はわかりませんけどね・・。っていうか合わない方がいい気がしますけどね。

今のお嫁さんを大事にしたいでしょうし、お嫁さんとの子ども二人も大事にして欲しいですけどね。
っていうか現在の活動はどうなんでしょうか?

テレビにも出演していませんしね・・。っていうか未だに不倫騒動は尾を引いているでしょうね。
やっぱりギャップが凄かったですからね。歌詞とのギャップが半端ないです。

ファンも離れていったでしょうね・・・。CDが売れない時代ですし、本当にヒット曲でも作れば別でしょうけど、ライブとかやってお客さん入ってるのかな?
それが知りたいですけどね。自業自得ですけど、今の家庭のためにも頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。