フィギュアスケートの小塚崇彦はどうして引退したの?理由は?今後の活動はトヨタ?

フィギュアスケートの小塚崇彦さんが4月17日、都内で行われたアイスショー「スターズオンアイス2016」に出演し、現役”ラストダンス”を舞いました。


 
最後の演目は、坂本龍一さんの「エピローグ」滑り終わったあとスタンディングオベーションを受けると、目頭を押さえていましたね。



現在27歳の小塚崇彦さん。年齢的にやはり限界だったのでしょうか?
それが引退の理由なのでしょうかね?

色々と引退の理由が言われています。持病の先天性股関節疾患「臼蓋形成不全」も理由かもしれません。
また、今年の2月20日にフジテレビ女子アナの大島由香里さん(32)と結婚されました。
この結婚も引退の理由になりえたのではないか?という話もあります。
海外を飛び回るスケートを辞めて一緒にいると言う決断をしたということです。



 

 

他にも小塚選手の父親・小塚嗣彦さんの強制わいせつ事件も関係がある?とも言われています。
教え子にわいせつ行為を働いていたということですね・・。
しかも昔から女性関係が派手だったそうです。


 

 

 

この父親の態度にたいして、小塚選手がプロ転向でもなくコーチでも無く、引退という事を決断したことになんらかの意味があると思います。スケート界にいたくない・・・・見たいな気持ちも働くんじゃないですかね?

今後はトヨタの社員になると言うことです。
これからは一社会人として活動していくと言うことですね。
トヨタ自動車は一流の会社ですし、固い道を選んだということですかね。
第二の人生、お嫁さんと幸せな家庭を築いて欲しいですね。
頑張ってください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

月9ドラマ「ラブソング」福山雅治でも視聴率取れず!演技が下手の声!?

亀田興毅の現在は?「亀田興毅に勝ったら1000万」で負けたら面白いのに・・。結果...

バドミントンの栗原文音がめちゃ可愛い!彼氏は?カップは?実力は?メダルに期待!

PUFFYが20周年で記念アルバム発売!名曲は?奥田民生との関係とは?

ファンキー加藤がダブル不倫!イメージダウンで主演映画「サブイボマスク」も爆死決定...

UQモバイルの三姉妹CMの三女は永野芽郁!これまでの活動や今後は?