ブルゾンちえみが24時間テレビマラソンランナーで感動できるの?距離が短くて完走時間は?

日本テレビの24時間テレビでマラソンランナーがずっと発表されませんでした。
当日発表と言うことで、ついに発表されましたが、今年のマラソンランナーはブルゾンちえみさんってことですね。
まあ、妥当なところだと思いますよ・・。

日本テレビ的にはとても盛り上がって良かったと思ってるんじゃないですかね?
ネットとかでも色々と名前が挙がっていましたからね・・・。

佐々木希と結婚した渡部?それとも「ヒルナンデス」を卒業の水戸アナ
いやいや不倫疑惑の宮迫?などなどたくさんの名前が挙がっていました・・

ブルゾンちえみさんの名前も挙がっていましたけどね・・。
今年大ブレイクしたってことですし、最初は日本テレビの番組でブレイクしたってことで抜擢されたのかな?

ところでブルゾンちえみさんには走る理由はあったんでしょうか?
その辺は全然わかりませんけどね・・・。

でも最近ブルゾンちえみさんが痩せてきたってことなので、それこそマラソンに備えて特訓していたのかもしれませんよね・・。
当日発表っていうのは怪しい気がしますけどね・・・。
ランナーにも準備って物があるでしょうからね・・・。

なので、こそっと話しは合ったと思うんですけどね・・。
だからこそ痩せたんだとおもいますよ。
また選ばれた理由は元陸上部っていうのもあると思います。

選手時代には1万メートルを走るなど長距離の経験もあるって事ですからね。
そしてまだ若いって事でしょう。無理をしても大丈夫な年齢っていうのはあるでしょうね。ただし、昔は凄い痩せてましたけどねwwwww

だって、いきなり梅沢富美男さんに走れっていってもそれは無理な話ですし、もしかして倒れたらどうするんだ?って事ですよね。
なので、元気なブルゾンちえみさんに白羽の矢が立ったって事だと思います。

そして気になる走る距離ですが、26キロぐらいってことですかね?
凄く短いですね・・・。ま、当日発表ならこれぐらいですかね?
坂本トレーナーも最後ってことで一緒に走るとか行ってましたけど、だからこそこの距離なのかな?

ま、いつものように最後まで引っ張らないって言うのは良いと思いますけどね・・。
もう今年でマラソンは終わりで良いんじゃないですかね?

来年からは違う企画を考えるってことでwwww
5時間ぐらいで走れそうってことですけど・・、構成上はどうなっているんだろう?


ま、完走はすると思いますけどね・・・。頑張ってくださいね・・。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。